Rady10%オフクーポン配付中♡Rady新作ダルメシアン柄小物♡

 

昨日お昼から〜

Radyが50%オフセール開催中に10%オフのクーポンを配布👀

Radyスクラッチチャレンジ10%オフクーポン

スクラッチなので・・・

Radyスクラッチチャレンジやり方

こすこす👆

 

Rady10%オフクーポン

注文画面でクーポンを選択すると10%オフになります💖

前まではクーポンコード入力だったけど、Radyがリニューアルしてから注文画面でクーポンを選ぶ仕様に変わりました👏

フリマアプリで¥300でクーポンコードが出品されていたことも関係あるのかなあと。

 

50%オフもう1回挟んでノベとクーポンもやってからの70%オフとかかなあ〜

買わないつもりの人もゲリラとかやられてついついポチりたくなるやつやりそ〜

70%オフまでちょっと引っ張るやつ〜

 

 

 

そういえば寿リリカcが次回の姉ageha3月号でRadyが掲載されるって載せてたよん💖

 

私まだコレ↓読み終わってないw

 

 

なんか雑誌って1回パラパラ〜って目通して終わっちゃうんだよね👀(Radyが載ってるか載ってないかは全部チェックするw)

寿リリカcって前にTVで見たんだけど、動画の方が可愛いと思った(*゚∀゚*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

寿リリカ(@ririkakotobuki)がシェアした投稿

あとあと、寿リリカcが武藤静香様宅で子供と遊んでいるストーリー載せてて・・・

Radyダルメシアン柄ポーチ&プレート

このプレート?っぽいのってRadyかなあ?

右のダルメシアン柄ポーチはRadyの新作だよね💖

柄が似ているような似てないような…どう思います?🙄

Radyダルメシアン柄ミラー Radyダルメシアン柄ポーチ

ダルメシアン柄×ピンクの小物かわいー😍

 

このあと12時〜EmiriaWizがMAX70%オフセールです🤗

なんかマカロンも昨日から50%オフやってるし色々追いつかないので固定ページで随時追記していこうかな(^O^)/

 

では💋

 

 

 

Radyスクラッチチャレンジ10%オフクーポン
Twitterもフォローしてね(^O^)