Rady2020ss新作が可愛すぎる件♡ビジュー復活♡♡チラ見せ商品まとめ

 

 

Rady新作ワクワクドキドキな季節💓

ちらちら公開しているものを載せていきます😳😍

 

あ、前のブログに載せていたのも改めて載せておこーっと。

 

Rady2020ss新作iPhoneケース

Rady2020ss新作スニーカー

Rady2020ssスニーカー

⚠️下の画像ゴキ●リ映ります⚠️

Rady2020ss新作サンダル Rady2020ss新作サンダル

Rady2020ss新作サンダル Rady2020ss新作ビジューサンダル

ロジェヴィヴィエ 風のビジューがパクリだとしてもさすがに可愛すぎ😤💓

でもよくみるとビジューの配置がRadyの方が細かいよね😳

 

ペタンコのエスパドリーユにビジューついてるのも作ってくれないかなあ。

↑イメージ

 

Rady2020ss新作シューズ類

スニーカーも新しいのたくさんあるねえ💕👀

 

武藤静香2020ssコーデ決め Rady2020ss新作一覧

↑こっちに映ってる右から3番目くらいの厚底のビジューサンダルもっと拡大でみたいなあ

 

Rady2020ss新作パンプス

Rady2020ss新作ワンピース

↑このパンプスはRadyではなくマノロです

武藤静香Rady2020ss新作サンダル紹介

前にロスでテキトーに買った似たような形のサンダル、夏にめちゃくちゃ使えたから↑これも絶対ゲットする💖

カラー迷うなあ〜

Rady2020新作スマホウォレットRady2020ss新作スマホウォレット

 

Rady新作デザイン

ゆきぽよRady2020ss撮影武藤静香Rady撮影中武藤静香Rady撮影中

今日から撮影期間らしくて、これからどんどん新作公開になるねー(^O^)/

シューズ類は絶対可愛い💖💖

お洋服類はちらっと見えたのだと、ネオン系もあるしミニ丈もあったから….やっぱり若い子向けのも多そうだけど…

 

あとこれアピってるからもしかしてノベルティになるかなー??

前にちらっと映ったとき、欲しいー!可愛いー!ってコメントしてる人多かったし可能性あるかも🤗

RadyベンチコートピンクRadyベンチコートホワイト

 

またチラ見せあったら載せていきまーす💓💓💓

 

 

 

Rady2020ss新作ビジューサンダル
Twitterもフォローしてね(^O^)