YouTuberヒカルとエミリンがRadyとコラボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆30%オフセールスタート!!

 

 

ねえーヤバイ!!!!

 

ユーチューバーのヒカルさんとRadyがコラボしてる( ;∀;)ヤバ💖

 

Radyヒカルえみりんコラボ

20時から30%オフセールスタートです💖

5月18日23:59まで!!

Radyが色々やらされるって何だろうw

エミリンさんは最近知ったばかりでイマイチ面白さはよくわからない💦勉強します💦

 

最近ヒカルさんの勢いヤベーって思ってたから、まさかのRadyとコラボ嬉しい!!!!

ヒカルさんならこの先のことも色々考えてそうだし…むしろ怖いw

 

ヒカルさんとエミリンさんの動画はこちら↑↑

SM社長にここまで煽ってる人初めてみたwwwそしていじりすぎwww

リザードとコラボ商品作ったり、リザードのレディースも作ったりヒカルさんの中ではもう想定してるらしい👀

というか言ってる時点でもう決まってそうw

えみりんラルムの表紙やるのかなー( ^∀^)


LARME(ラルム) 2020年 05月号 [雑誌]

てゆか調べたら↑この5月号で雑誌休刊だって💦

えみりんは表紙じゃなくて何やるんだろ〜??

 

 

Radyこの前70%オフだったのも30%オフになって復活してるw

1週間あるし、その間どっかでノベもやりそうじゃない?💖

ニュースペーパー撮影もあったみたいだし同梱スタートもありそお!

 

Rady公式
https://mycolor.jp/rady/

ラルム公式
https://larme-magazine.jp/

Radyヒカルえみりんコラボ
Twitterもフォローしてね(^O^)