島田紳助さんがRadyのビジューキャップ着用!?misonoチャンネルより。

えっえっ!!

 

misonoさんのユーチューブチャンネルで島田紳助さんが出るってニュースを見て…

久しぶりだから気になって見たんだんけど….

 

 

misonoYouTube島田紳助出演

 

こ、これは・・・・

島田紳助さんが、まさかのRadyのビジューキャップかぶってる!?

Rady公式サイト

https://mycolor.jp/rady

Rady武藤静香着用Rビジューキャップ

 

よくよく見るとなんか違う。。。。

 

島田紳助YouTube出演

 

パッと見Radyだけど、Rの形やサイドについているプレートも違います😂

RadyシャンパンビジューRキャップ

 

約20分の動画ですが、キャップばかり気になって内容入ってこなかったw

 

そして特定しました😳

 

KEN.JAPANというブランドらしいです

スワロフスキーを使用したオーダー、ハンドメイド品みたいですね。

スワロのハンドメイドキャップやっているところってたくさんあるよね〜。

形はyoshinori kotake風が人気👀

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】KEN.JAPAN(@ken.japan2017)がシェアした投稿

Radyっぽいw

やっぱりRだとRady感強いけど、スワロフスキーだからRadyよりキラキラしてますね〜

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】KEN.JAPAN(@ken.japan2017)がシェアした投稿


芸能人も愛用しているみたい😆

Radyのビジューキャップは、一時は「キャバ嬢のすっぴん隠し」「整形用ダウンタイムキャップ」などと言われるくらい派手派手女子に人気でメンズはワンポイントのデザインがメインでした💙

KEN.JAPANはメンズもごりごりキラキラ〜って感じっすね👍

 

てかヘキサゴンメンバーって今考えるとすごいなあw

矢口真里、フジモン、木下優樹菜、スザンヌ、里田まい、アッキーナ、などなど….

YouTubeの内容は大したことなかったけど、島田紳助さんは相変わらずキレッキレのトーク力でした( ̄∀ ̄)

 

Rady脳すぎて、勘違いしてしまった話でした〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ほぼ島田紳介キャップ . #似てるよねー笑

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –

しーちゃんもつっこんでましたー😂😂
では👋

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

島田紳助YouTube出演
Twitterもフォローしてね(^O^)