Radyノベルティ♡ちょいえちでフローラルな香りのサシェ♡

 

Radyノベルティスタートです💖

ちょいえちでフローラルな香りらしい(*´∇`*)

 

¥5,000以上で1つ

¥10,000以上で2つ

上限4点まで!!

↓↓↓

https://mycolor.jp/rady

 

2018年にもホテルシリーズのサシェのノベルティを開催してました👀

Radyサシェノベルティ

 

2月にしーちゃんが載せてたサシェはラベンダーなんだよね!!

 

Radyサシェノベルティ

今回はPinkだけど、またLavenderのサシェがノベルティになる可能性があると予想します(^O^)/いつやるかは知らない✋

このときの髪型とルームウェア同じだし💖

因みにこのベロアパジャマホワイトはMが完売Sが残り5だよん💕

 

取り急ぎ系です😍

てかホテラバの福袋在庫復活してたから2セット買えたー💕

 

あ、5月のカレンダー!!

Twitterもフォローしてね(^O^)