Rady次のノベルティ予想♡ハートマーブル 柄のヘアクリップ!?

Rady一発目のノベルティがキティトートで萎えている人もいるのではないでしょうか?←書き出し一行目が失礼すぎるw

今季ノベルティになる可能性があるもの予想😍

 

 

武藤静香インスタストーリー

武藤静香様がドバイ旅行中にインスタストーリーにアップしたこちらの画像に注目👀

 

 

 

武藤静香インスタストーリー

 

こ、これは!!!!!

Radyのハートマーブル柄クリップではないか!

しかも前回ノベになったピンクと色違いのブルー!!!!!💙💙💙

 

 

ドバイ旅行にわざわざ持って行ってるいうことはノベルティになる可能性大だと思います😎👍

 

 

前回のノベルティはこちら

 

Radyノベルティヘアクリップとブラシ

2018年11月のクリスマスノベルティです

¥10,000以上でヘアブラシとセットで貰えるやつで私もゲットしました💓

 

因みにその時はシャンデリアハンドミラーと同時開催でした!Radyハンドミラー

こちらは¥15,000以上で1つ。

 

ハンドミラーはシルバーとゴールド両方出たしもうやらないかなー??

ジルスチュアートみたいなコンパクト型のが出たら欲しいな💖

 

 

因みにヘアアイロンもハートマーブルでピンクとブルーで出てたよね😆😀

 

 

武藤静香インスタストーリー

ヘアクリップがあるってことはブラシもセットかと思いますが・・・・

 

強いて言うならRadyからタングルティーザーを出して欲しい

もしくはそれに似た形でも良い!爆

【公式】タングルティーザー 正規品 ヘアブラシ TANGLE TEEZER コン…

 

ハートマーブルのヘアブラシはまあまあ場所をとるのよね〜。

クリップは1つ折れてしまったから欲しいな😍

 

次のノベルティになるかは不明ですが今季ノベだと予想します💙

 

武藤静香インスタストーリーにあがっていたヘアクリップ
Twitterもフォローしてね(^O^)