Rady新作ミーツ内容まとめ♡デザイナー武藤静香様とテレワーク(^O^)/AWが楽しみ〜

 

昨日しーちゃんが「Radyみんなで新作作ろうミーツインスタライヴ」を開催してくれました💖🤗

しーちゃんが言ってたこと💖メモメモ_φ(・_・

 

灰皿はちょっと嫌だ→タバコ嫌いだから

ヘアミスト→匂いが失敗した&髪がツヤツヤになる成分を入れたい

アイシャドウ→作ったけど失敗しちゃった

エコバッグ→作りたい、しゃかしゃかで畳める、保冷?、いっぱい作る

水着→今年も無い、色んなのがありすぎて欲しいのがなかった。欲しいのが無いのに中途半端に出すのは失礼だからやめちゃった

今年も傘ある!ノベルティ?どうかな、結構前に撮影もした

置き時計→ノベルティとかでガラスっぽい素敵なやつ

日焼けグローブ→欲しいけど、Radyっぽいのができなそう

ミッキーとコラボ→どうかなぁ?匂わせ

浴衣→どうかなぁ?匂わせ

充電器→やりたい!持ち歩くやつでしょ?言っておく!!

ちびRady→大人とおそろのオーバーなセトアとか出る

化粧下地→美容液も入ってる

ランジェリー→サンプルまで作った。使いたいレースとか使うとかなり高くなってしまうから現実的に…やめた

ミニ財布→作ってる!便利なやつ

 


コラボもいろんなのコメントで来てたよね!!

セーラームーンとかキキララとか ✨

 

 

ランジェリーを発売しなかった理由とか聞けて、ちゃんとこだわってるからこそなんだと納得😢💖

むしろそれこそ高くても買いたいんだけどw

とりあえず、エコバッグ ・充電器・置き時計は商品化されそうな感じだったね(^O^)/

 

エコバッグは折り畳めるかしゃかしゃのはすぐ作ってもらえそうっ

マイカゴ?とかコメントも多くて…

私的には、店員さんにそのまま入れてもらいたいからカゴサイズのエコバッグが欲しいなあ。。。

 

今、折り畳めるかしゃかしゃの持ってるけど、スーパーでまとめ買いするときには全然足りないから大きめのが欲しいなあ(*´ω`*)

 

 

 

その他にもコメントで上がっていたもの羅列します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

香水・アクセサリー・ジムウェア・大きめリュック・妊婦でも着れる服・ショルダーバッグ ・スキンケア・メイク用品・サングラス・メンズ水着・指輪・AirPodsのケース・ネックレス・ムートンブーツ・長財布・鬼T・イヤホン・ハンサムなコート・レインブーツ・サンシェード・壁掛け時計・インヒールのスニーカー・わんちゃんの服・ポケットティッシュカバー・トレンチコート・ナイトブラ・伊達眼鏡・つけまつ毛・ボディソープ・ネクタイ・カップ付きインナー・バスマット・おりたたみスリッパ・おりたたみ机・ヘアケア商品・シャンプー・ペットのベッド・腕時計・ヨガウェア・保温保冷タンブラー・柔軟剤・ロングワンピース・マイカゴ・コスメポーチ・ロングスカートのセトア・懐中電灯・グローブ・靴下・ハンガー・キラキラのお皿・レジャーシート・ピアス・ゴルフウェア・ビジューのお洋服・小物ケース・キーウォレット・ボストンバッグ・ピルケース・食器セット・ちびRadyのダウン・大きめリュック・マニキュア・キャリーケース・クロックス・アウトドア系・テント・ちびRadyのリュック・腹巻・トレーニングウェア・ロングワンピ・カード入れ・手帳型スマホケース・アクセケース・イヤホンケース・ランチトート・子供のお砂場セット・トランプ・リモコン入れ・トラベルポーチ・観葉植物の鉢カバー・ワンちゃんのハーネス

 

 

今、AWの商品を作ってるところらしくて

意見が多ければ作ってくれるかもしれないし・・・

見てくれるかわからないけど私も欲しいの書くね😍💖

 

 

本当にベーシックなのでラインにこだわって作られたのが良い。

シンプルだからこそ着痩せできるのがポイントって感じで👍

まさにぷるぷる鬼くびれシャツ的なイメージ!!

あと、体型カバーできるしっかりめのパンツ欲しい。きっちりしすぎないけど、高見えって感じなコーデでかっこよく!!

脚が隠れるけどほっそり見えるやつ!←Radyのはミニが多いから今までと違うテイストで、お姉さんRadyに需要あると思う!!!

アウターはきちんと感ある、長く使えるのが欲しい。

 

 

ジムウェアかヨガウェアも欲しいなあ。

可愛いヨガマットがノベルティだったらウェアも揃えたくなるし💕

それか、ゴムバンドとかRadyのだったら筋トレ頑張れそう(ToT)

いらないし〜って思う人も多いかな?

でもこれあると普通のスクワットもさらに負荷がかけられるから、ちょっとしたトレーニングには必須だよ👀

トレーニングすぐ怠けちゃうから是非お願いします😭💖

 

 

この前コメントで来てたのは、昔のセトアの復刻版!

マーブル柄とかシャンデリアビジューとかの昔の形を限定販売💖

今の形で昔の柄っていうのも良いかも〜

 

いろんなの欲しいよね😍

 

みんなも、こういうのいらない〜っていうんじゃなくて、自分の欲しいなあ💖っていうのあったら書いてね(((o(*゚▽゚*)o)))

                                          

Twitterもフォローしてね(^O^)