Rady70%オフセールでハウスライン購入♡「フレームRadyマグカップ」と「レインボーホテルシリーズマルチマット」のレポ♡

 

こんにちはー💖

 

昨日キムタクと工藤静香さんの娘、kokiちゃんとcocomiちゃんがインスタライブしてたの!

お母さんの誕生日でケーキを手作りしてたんだけど、ワンちゃんがキッチンに入ってきちゃって💦

それを阻止する為になのか、「むーしゃん」って小声で呼ぶキムタクの声が自分の中で話題にっ( ゚д゚)

 


Twitterやってる人ならわかるけど、「バズったら宣伝」っていう文化があるのね?

だからこのブログ(Rady初心者さんへって記事のツイート)を宣伝しておいた←

ワンチャン、キムタクがわいのブログ読むかも😎💖w

 

 

 

 

えっと、Rady70%オフのセール品、ハウスラインで買い足ししたの載せるね(^O^)RadyフレームRadyマグカップの箱

↑Radyはボックスまで可愛いよね〜✨

「フレームRadyマグカップ」

RadyフレームRadyマグカップ

マーメイドブルーとピンクの色違いにしたよ💙💖

まふまふさんファンでRadyのお洋服は高くて買えないって人とかマーメイドブルーのマグおすすめ(*゚▽゚*)

RadyフレームRadyマグカップ注意事項

 

サイズ感はこんな感じ👍

RadyフレームRadyマグカップ

チョコミントアイスよりちょっと小さいくらい💚

因みにアイスはジェラテリア マルゲラ 麻布十番店のだよ( ^∀^)

チョコミント味歯磨き粉みたいでスキ😍

 

てか伝わらないよねw

持つところがゴールドの方が可愛いけど、こっちのTHE マグカップの形も好きです😙

水分摂取量の多い私にとっては大きいサイズでガブ飲みしたい!!

左は300ml右は240mlです👍

飲み物は基本お水かお茶(今はほうじ茶)です。

 

底の部分はロゴ入りとロゴ無しです👀

マグカップに関してはどっちも良いよね〜どっちが売れてるんだろう??

なんならティーポットの再販希望(°▽°)

 

Radyだったらダマスク柄のプレートが1番使ってる😍💕

プリティなデザイン多いから、エレガンティ(?)なのが欲しい!

お洒落なレストランみたいなやつ!

最近ハウスラインに多く使われてるこのフレームデザインで食器あったら、おかずが高見えしそぉ😍AYOY〜ってなりそ💓💓💓

 

 

 

続きまして〜

キッチンマットが汚れてしばらく置いてなかったのですが、Radyがセールになってノリで購入(。・ω・。)

「レインボーホテルシリーズマルチマットM」

レインボーホテルシリーズマルチマットM

本当はリゾフラが良かったけどお部屋のテイスト的に浮いちゃうかなーと思ってレインボー柄😳

レインボーデザインの商品ってもしかして、もしかして初かも!?

Radyのマット類や寝具類は全部こうやってボタン付きのものに入っているので、季節的に使わなかったりしたら収納にも使えます👍

 

レインボーホテルシリーズマルチマットM

裏側は滑らないような素材になってます👀

 

レインボーホテルシリーズマルチマットM

春〜って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

意外と可愛かった💖

レインボーホテルシリーズマルチマットM

毛足は短めです👀

野菜の破片とか飛んだ時に毛足が長いと埋もれてしまうのでキッチンに関しては短めが良き💖

正直レオパード柄のが欲しかったけど売り切れたw

キッチン横長いからこの長さだと届かないんだけど、それは承知の上で購入したのでおk👍

汚れたら定期的に変えたいし、セールで買えてラッキー(^O^)⭐️

 

70%オフセールは今日で終了〜

ノベルティとかクーポンも無いっぽいな〜。。。

 

 

 

さっき、新作の購入品も撮影したのでまた細かく載せていこうと思います(。・ω・。)

 

Twitterもフォローしてね(^O^)