Rady黒マスクレポ★ビッグRadyロゴはサイズもオーバーサイズだった件。マスクフィルター併用推奨。

 

こんばんは〜⭐️

 

Radyノベルティ届いたよ(^O^)/

 

Radyノベルティ黒マスク

3枚ゲット😷👍

 

Radyノベルティ黒マスク

見たまんまです!

ビッグRadyロゴ👀

 

Radyノベルティ黒マスクRadyノベルティ黒マスク

耳部分はこんなかんじ。

全体的に少しだけ伸縮性があります。

 

Radyノベルティ黒マスク

ロゴアップ!!

Radyノベルティ黒マスク

内側はこんな感じです。

 

最初の方のミニロゴの方が人気で形も良かったかな?とは思いますが、こっちは洗える✨

素材も違うのかなー?

Rady鬼小顔マスク

 

でね、前回のノベルティゲトれなくて彼氏と喧嘩してから、ちょっと高いけど色々マスク買ってくれた😂💖

 

だからしばらくは困らなさそう👍

右下のだけ、マスクだと思って買ったら内側にいれるシート?みたいなので間違えて買っちゃったやつw

 

このフィルター的なの使うつもりなかったのに、Radyのマスクにぴったりなことに気づく👍

 

結構薄いけど、キメは細かい👀

洗って使えるマスクってまじで給食のとき以来かもw

実際洗ったとしても、直接口がつくのはちょっと抵抗あるのでこのフィルター案外使えるかも(^O^)/思わぬ発見★

↑私が買ったお店のは完売しちゃったけど多分同じシート

 

 

 

実際にRadyマスクを使ってみました・・・・・

Radyノベルティ黒マスク

…で、でかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

首が消えたw目も消えたw

 

Radyノベルティ黒マスク

かなりゆったりサイズです。

普通につける分には、フーディ並にオーバーサイズなのでずれてくる…

まふまふさんは常にマスクで顔隠してるし、メンズも使えるようにって感じで作ったのかなー??

フーディといえば、3つまとめて購入で¥12,000のキャンペーン対象商品が増えてたよん✌️

 

 

でもこれ考えてみたら寝るときに良さそう!😳

寝るときに小さめマスクだと耳が痛くなっちゃうんだよね💦

ってことで私はとりかえシートと併用して、寝るときに使いたいと思います💤

シートがよだれ吸収してくれそう←

 

ちなみに私ね、寝るとき何装着しても全然いける👍

冷えピタ&アイマスク&マスク&マウスピースとかでも寝れるよww

全部顔おおわれてるww

 

 

以上Rady黒マスクのレポでした❤️❤️

また購入品載せる!

 

Twitterもフォローしてね(^O^)