Radyノベルティと紫外線対策について〜

 

ひ、ひさしぶり〜〜〜!
Radyノベルティ開催中です〜(遅)
なんなら30%オフクーポン当たったけどもう終わってたわ〜(遅)(遅)

せいせいcビジュ良き( ´∀`)

 

日常の優先順位が自分のことより何よりベビになった今、毎日あっという間に過ぎていく〜
GWはパパとの時間も作れた◎
ベビは日に日に大きくなり、泣き声の違いも分かってきて面白い!
そして飽きない。気づくとぼーっと顔見ちゃってるから(名残惜しくはありますが)と思いながらベッドへ置く←自分の腕の体力温存の為でもある。
時間ができたら家事とかベビの為になることなどやることは果てしない・・・けどこのバタバタした忙しさも心地よかったりする(*´∇`*)すっかりママです〜

 

お出掛けもはじめました♡
「ここはガタガタするな〜」とか「ベビーカー通れるかな?」って、いつもの道が全く違う風景に見える👀
まだ長時間はお出掛けできないから、すぐタイムリミットがきて帰宅するのだけど🥹w
早く色々お出掛けしたいな〜ん♡

 

今年の夏も暑くなるみたいですね☀️
というか、もう既に半袖でも過ごせる気温。
今くらいの気候がずっと続けばいいのに〜

暑い日のお出掛けに欠かせないと話題のエアラブ!!
こんなのベビーカー買うまで知りもしなかったよ💦

Julietのフユラブ、ナツラブを連想した人は同世代〜🙋‍♀️♪

 

去年も早い段階で完売しちゃったらしい。
今年のエアラブ4は4月だかに発売して一旦完売→再入荷も一部完売していたり大人気みたい( ゚д゚)

 

種類は主に3つあって、それぞれカラバリがある感じ。

機能的にもデザイン的にもオレオが良さげ👍♡

普通こういうのって中間のが人気だけど、高くてもオレオが1番人気みたい〜
メルカリでも高額転売しまくられている💦

でも、ちょこちょこ再入荷する&公式じゃないと保証がきかないから絶対メルカリじゃない方が良いと思うw
韓国製品で、初期不良とか保証の対応はちゃんとしているという口コミはいくつか見た👀

注意点は追加で買う付属のバッテリーを使用していないと保証の対象外になるということかな。
あと延長コードは必要なかったという人が多い。

 

ベビーカーでお出掛けとなると日傘はさせないことに気が付く( ◠‿◠ )

急いでサンバリア100の帽子をGET☀️
これも人気で売り切れの繰り返し〜

でかすぎてコーデに合わないこともあるからもう1つは購入予定✊☆

 

 

ルーアンドシーってお店クーポンで安くなってる↑

 

 

リボンついたデザインはRady卒業したおねいさん層もかぶれそう〜

そういえばここ数ヶ月、アラフォー?アラフィフ?で全く派手系じゃない女性の方がRadyのバッグもっているのを2回見かけた( ・∇・)多分お子さんの借りてるのかな?
あと1人は金髪で俄然しーちゃん信者です!って感じのアラフォーママも見かけた♡Rady卒業とかないよね〜?的な♡
帽子とセットで紫外線対策に必要なのがUVカットのマスク!!

さっしーも愛用中のヤケーヌは美意識高い子に聞くとみんな1つは持ってるw

 

 

安いし、マスクを外さなくてもペットボトル飲めて機能的にも◎

あと首ってまじ年齢出るよね!!!
ツワリでずっとソファーで変な姿勢してたらシワできた気がしてショック!
これ以上ダメージ与えない為にも紫外線対策は怠らない。自分との約束🤝

 

RadyのUVカットパーカー買った人、今年のどうですか?♡

ホワイトは残りわずか〜
1万円overだった去年のからプライスダウンしててでも機能的には変わらずUVカット99%

過去レポ記事はこちら↓

Rady購入品「UVニットパーカー」の着心地やサイズ感を口コミレポ☀︎去年のアイテムと比較!

で、今年も迷わず買う予定だったのだが。
想定外にお腹周りのお肉が落ちてなくてですね😅
このショート丈を今はまだ着れないのです。。。
(前ポケットにビジューがついているのは可愛いけど抱っこの為懸念点)

 

プチプラで人気があるのはこのあたり〜

 

 

半永久UVカット機能がついているこのパーカーはまだ買う勇気がないw

 

去年買ったリブニットセットアップの今年バージョンがリクエストにあがってますが、どこがアップデートしたんだろう??

去年のは定価¥14,300だったのがこれも更にスペプラになってるし。。。
画面上では去年と変わりないような🤔
若干シルエット変えたり調整入ってるのかな〜

 

ベビ全然起きないから私も二度寝してくる〜(^O^)

 

\\\\ノベ開催中💜////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)