Rady2024SSチラ見せアイテムまとめ♡今季はピンク♡

 

Radyセールが大盛り上がり中ですが。。。ここでチラチラチラチラチラ

チラ見せRady。。。チラRadyまとめます♡

 

 

ベージュとブラックが人気だったコルセットセトアの新色♡
キルティングのボストンバッグも♡

キルティングのバニティバッグ✨

フェザーのオフショルニットトップス🥹

チェーンのバニティー推しっぽい👍

デニムの新作!!
今までのより更にメリハリはるシルエットで足めちゃ長く見える💜
いやリアルに股下78cmくらいの作りかな?

着用しやすそうなニットセットアップに、NEWスマホケース✨

ファーサンダルは去年のだから、GETできてる人は勝ち♡←

バニティのイロチバージョン♡ブラック人気ありそ〜

くびれヤバヤバなコルセット風ミニスカート😍

ビジューボタン付きのシャツはショート丈でシルエット可愛い〜🥹

半袖バージョンのシャツにも袖のところビジューついてる💎

個人的にRadyのシャツ類結構おすすめです♡
カジュアルになりすぎないし、ニットとかよりきちんとみえするし、長く使える〜

トップス&バッグ新作と、パンツは↑これだと新作なのか去年のカーゴパンツなのか判断つかなかったけどTikTok見ると多分去年のかな?スニーカーは私も買ったZARAのだと思うー!

ローズのチョーカーレベル高いな( ・∇・)

左のクシュクシュ感が好きな人は今シェリミーで70%オフになってるやつも好きそう〜

Cheri miのサイトで見る👀

 

無難に使えるニットトップス♡

今季はバッグの種類がかなり多く出そう!!

ポカポカし始めた頃にお散歩したいな〜

コルセットデニム!!
Radyの初期の頃にデニム買って、お尻は合うのにウエスト全然合わなくて…
それから買えなかったんだけど、去年ワイドパンツを買い結構よくて←
更にウエスト調整付きが発売され、更に更にくびれMAX!!!

進化が止まらない〜/(^o^)\なのにワイはウエスト倍くらいのサイズになっている〜www

迷いなくポチ案件なのだが。
やぱベビいるとこういうのも買うの躊躇する?多少は大丈夫かなー

シェリミーで出てたやつにも似てるなっRadyのが袖がスッキリしてそー!!

あ、そうそうシェリミーは今日から2024SS新作リクエストがスタート🌸

まだ70%オフも開催中で更に10%オフクーポンGETできたよ✌️
クーポンGETはこちら♡

 

キラキラといえば、riendaの新作のビジュー付きデニムにときめいちゃった🥹←

riendaは数年前からガラッと雰囲気変わってからあんまり見なくなっちゃったな〜
けど今季のふわふわ&シャイニーなの割と好きかも( ・∇・)

SHEL’TTERで新作をチェックする♡

 

絶対人気だろうなーって…シルクキャップのサンプル↓

みんな寝る時シルクキャップ良いよ〜って言ってるけど、私使ったことなくて(T ^ T)

最近これGETしました♡♡

髪の毛にあとつかないし、腕につけてても不快感ないからおすすめー✨

 

黒崎みさc今季もモデルなの嬉しいな♡
厚底ショートブーツは去年のかな?

 

てな感じで、今季はくびれ美シルエット!!!推しとカラーはピンク推しって感じかな🌸
ピンクはピンクでも昔のショッキングピンクやネオンカラー的な派手派手というよりは、ダスティピンクとかペールピンクみたいな?優しい感じの色味で合わせやすそう(*´∇`*)
春っぽくてテンションあがるね〜✨

こゆの拡大してじっくり見ちゃうあるある( ^ω^ )w

モデルちゃん、みゆちゃんってどのみゆちゃんだろー?

あ、エイプリルフールは細川たかし希望ですがいかがでしょうか!!!!

マーク&ロナのセットアップはトップスだけでも7万円超え。。キムタクがモデルやってるかっこいいゴルフブランドだよ☠️

こんな迫力&オーラやばいのにキティc大好きだから絶対Radyも好きと思うんだけど←

そもそも今季はメンズライン出るのかな〜ってとこだけどね〜

 

さてさてRadyちゃん70%オフセール、買い逃しのないように🖐️
だいぶ商品数少なくて小物系?とかばかりになってきてる気が。。
ストーリー見てくれてる人ならわかってるけど、わし、、、、くまたんセトアのモカベージュMサイズ買い逃したからね😱
まじで人気のやつは残りわずかからすぐに在庫なくなるから注意💦

あと、ちょくちょくキャンセル分追加されてるらしい!!!

 

SSも楽しみだけど、SSに合わせられそうなアイテムをGETしておくのもお買い物上手だと思う♡

 

では〜

 

Rady公式サイトはこちら💜

Twitterもフォローしてね(^O^)