Rady20%オフクーポンGET♡Amazon新春セールや出産準備について雑談

 

やほーー♪
Rady30%オフ開催中+ぴずちゃん危機一髪でさらにクーポンGETのキャンペーン開催中だね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

私は20%オフクーポンが当たったよん♡

有効期限は明日までだからまだの人はやってみてー/(^o^)\

↓↓↓
RadyのクーポンをGET♡

 

てかRadyの買ったけど未開封の服あるけどもう売り切れてるし載せても需要ないかしら。。
痩せて着れるようになってから載せようかな♡

 

それにしてもマタニティになってから気づく。
デブってまじで人権ない←

今まではさ、普通に化粧してそれなりの格好してればすれ違う人にチラッとみられたり声かけられることもあったけど
10kg太ってだぼっとして格好してると、そういうメンズには見向きもされない∑(゚Д゚)

いや、あの…自意識過剰とかでもないし、今更モテたいとかでもないのだけど!
街を歩いていての視線とか反応が違うっていうのを体感している( ^ω^ )(いや、本当に可愛い人は違うのかもw)

逆に妊婦さんだからって、優しくしてくれる人も多くてそれはそれで嬉しいけどね♡♡

メンズの嗅覚ってすげーなーーって感じた( ・∇・)

私も、産後は無理の無い範囲で体重戻さなきゃなーーー
ここまで太った実績を作ってしまったから、5,60代になったらおばはん体型になっちゃいそうで怖いわっっ

 

 

 

 

あ、そうそうAmazonの新春セールが今日までだと気づいて、急いでポチポチ。

入院グッズや赤ちゃんグッズもちょっと早いけど安いうちにと思って色々買ってみたよ(*´∇`*)
どれが良いのかわからず、とりあえずベストセラーで口コミ多いやつ選んでおけば間違いないっしょって感じでw

 

次の大きなセールは3月頃の春の新生活セール?的なやつかなー?
あー色々準備大変だと思っていたけど、スッキリしたー( ´∀`)✨

 

割引セールにもなってるし、ポイントアップにもなる♡残り5時間くらい!まだ間に合うよ!!

↓↓↓
Amazon初売りセールはこちら

 

ってかね、東京都と区の補助金やら色々子育て支援の制度を駆使しまくって…
お掃除の人やらご飯の人やらシッターさんやら手配してて気づいたけど、あれ?私、人任せにしすぎかもwとか思ってきた😂

みんな産後は動けなくなるし、できるだけサポートしてもらって方が良いというけど実際のところ第三者が入ってきてどう感じるんだろ〜
それに生まれてみたら、他人に触られたくない!って母性本能でるかもしれないよねー

 

決して超贅沢!をしているわけではないのだけど、何から何まで不自由のない暮らしができる環境に感謝🥺
でも、今、手の指のささくれ部分が膿んじゃってめちゃくちゃ痛い……..やはり健康が第一だと痛感する……..(何の話)

 

 

お腹すいた!では♡

 

Twitterもフォローしてね(^O^)