ジェンダーリビールちびRadyで性別発表( ・∇・)BOY?orGILR?

 

妊娠して、こどもの性別が判明したら夫には「ジェンダーリビールケーキ」したかったの🍰

 

ジェンダーリビールケーキって?
赤ちゃんの性別をお披露目するために特別に作られた性別発表ケーキ
BOY? or GIRL?の札をつけてケーキカットでちょっとしたイベントちっくに性別発表するんだよね♡
つわり中だったからなかなか作るのもハードル高い。。。
そゆときはネット注文もできる🍰

だけど、私は性別分かったらその日のうちに伝えたかったw
数日秘密にしておくこともできなーーい!!!と思って😂

因みにこんな豪華なケーキじゃなくても、もっとお手軽にミスドのドーナツやおにぎりの具材でやったりしてる人もいるよね👀
ローソンのプレミアムロールケーキで作っている動画も見たことある!

食べ物じゃなくても、バルーンとかも盛り上がりそう/(^o^)\片づけぇええw

 

 

でね、結果。
たまたま夫も付き添って受診した日に性別が判明したから、ジェンダーリビールケーキをすることができなかったの🥺
(先生にあとから教えてくださいとお願いすることもできたけど、私が早く知りたすぎてw)

まあ一緒に赤ちゃんの様子エコーで確認できたし、2人揃って話聞けたのが本望ですが(^O^)

 

 

 

ってことで、ブログでRadyやりまーーーす( ・∇・)ナンソレー

 

チカチカチカチカチカチカチカチカチカ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どっちだと思いますか?( ◠‿◠ )うざめ

 

 

 

 

 

予想ターーーイム⌚️チチチチチチチチチッ

 

 

まあ今の時代LGBTQで多様化だし、女の子か男の子か。。。ピンクかブルーで判断するのも時代的にあれかもしれないんですがね。。ゴニョゴニョ

 

 

 

 

15年?とかRadyが好きなわけですが、ハウスラインやコスメなど色々なジャンル買ってきて、唯一参戦できていなかったものがちびRadyでした😭

ちびRadyが初めてノベルティで出たのが今から5年前。今でも覚えています🥺
可愛いし、子供いたら絶対買ってたけど、なんていうか、私は子供いないからターゲット層から外れている( ;  ; )と感じてしまった←
別に友達にあげるとかメルカリで売るとか、考えれば方法は色々あるけども。

自分が欲しいか欲しくないかで追いかけてきたわけだから(T ^ T)ああ。。みたいなね。
うまく書けないけど、わかるかな?仕方ないのだけどw

 

表参道店の横にちびRady専用のお店ができたときももちろん足を運びました♡
ミニサイズがとっても可愛くって!!!子供服については無知だから機能性とか知らんけど、デニムスカートとかまじ可愛くて!!!!!
出産の予定もないのに買ってしまいそうになったくらい….w

 

 

 

そしてついにこの時が・・・・🥺😭

 

 

 

性別は・・・・・・

 

 

 

ちちちちちちちちちちちいちちちちちちちちいいちちちちちいかわちちいちちちいちt

 

 

 

 

 

\\\\じゃーーーん!////

 

男の子でしたー(*´∇`*)

女の子だったらもちろん一緒におしゃれしたり、違う楽しみがあったと思うけど、ちび彼氏楽しみだなーん♡♡

 

性別が分かる前から「どっちが良いとかある?」って周りから聞かれてたけど、本当に正直どちらでも嬉しくて!!
不妊治療していたからこそ、授かれるだけで本当にありがたいと思えていたから✨

あと、しーちゃんと一緒/(^o^)\←

 

 

 

そうそうストーリーに載せたけど、おぱんちゅうさぎじゃなくて、韓国のキャラクターのエスターバニーって最近知ってめっちゃ可愛い🐰🎀

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Esther Bunny_JP(@estherbunny_jp)がシェアした投稿

先月は表参道で初のポップアップで今有楽町のマルイてでポップアップしているらしいー!!
前からしまむらとかスリーコインズでコラボ商品は出てたみたいだけど知らなかった( ^∀^)

若干しーちゃんのイラストのタッチに似ている気がする🎀

デザイン画見つけられなくて、↑だいぶ昔の「なんでもよくなーい??が口癖」から。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Esther Kim(@estherbunny.original)がシェアした投稿


なんかピンクとラベ使ってるしおませなバニーって感じが可愛いなあ💋
おぱんちゅうさぎより好きだなあ🐰🎀

年齢的にキャラものはなるべく買わないようにしているのだけど←
小物なら欲しいなあ〜

Radyとコラボして欲しいけどRady側にメリットないかしら←

 

赤字&ボーナスカットでニュースになってたサマンサともコラボしていたようで。

 

ベビ産まれたらどんなキャラクターにハマるかなあ♡♡
やぱアンパンマン?しまじろう?トーマス?パウパト?ディズニー?恐竜系?

私、ずっと女の世界で生きてきたから男の世界のことわからなすぎてちょっと不安だけど、でもそれもまた楽しみ(*´∇`*)
女の子大事にする内面イケメンに育てたい✊

 

 

 

ちびRadyを買い続けるかは、産まれてきたベビの顔面によります( ・∇・)
そこんとこは顔タイプ診断で判定。
イエベ×イエベからはやぱイエベしか産まれない?ブルベ産まれる??(パーソナル診断に囚われすぎている人)

 

 

ジェンダーリビールちびRadyにお付き合いいただきありがとうございましたw

頑張って産むぞー!!!

では〜

 

 

 

🍬ちびRady🍬

Twitterもフォローしてね(^O^)