初開催!沖縄コレクション2023Rady出演♡

 

沖縄コレクション2023が開催されました( ^∀^)

https://okinawa-collection.jp/

数年前まで関西コレクションや東京ガールズコレクションなどに出演していたRadyですが、最近はなかなか出演するステージがなくて久しぶりのファッションステージでした✨

誰か行ってますかー??

まあしーちゃんの出演は無いっぽいし会場は年齢層若いだろうしスマホ画面の前で待機!!
タイムテーブルが公開されていなかったのでお出かけの時間とかぶりそうだったわ💦

 

17時すぎ〜Radyのステージとの情報をGETし、帰宅/(^o^)\←

 

 

ステージを歩いたモデルさんはこちら😍

 

加藤ナナc
https://www.instagram.com/katouchan/

 

吉沢朱音c
https://www.instagram.com/nesomagic72/

 

杏月c
https://www.instagram.com/atsuki_obp/

 

NANAMIc
https://www.instagram.com/nanami023/

 

伊藤采華c
https://www.instagram.com/kotohana.ito/

 

ソニアc
https://www.instagram.com/sna.0123/

 

三原羽衣c
https://www.instagram.com/ui.mihara_official/

 

伊藤桃々c
https://www.instagram.com/__peachstagram__/

天才美脚ニーハイまじ足綺麗に見えるね✨🥺

 

私は半分くらい知らないモデルちゃんでした( ^ω^ )w

沖縄のキャバ嬢といえばソニアc♡
顔面強くて好きー♡たまにインライもみてる〜
確か3代目だかのPVにも出演してたよね?♡
ホワイトのセトアばり似合ってたし公式モデルなってほしいな〜

 

そういえば、新作リクエストにNEWモデルちゃんが登場している!!
ちびRadyから、ティーンサイズが初めて発売するみたい( ゚д゚)♡
もうこれで、おばあちゃん世代以外全世代着用可じゃない???😂

 

今日はこれから女子バレーみる!!

では〜

Rady公式サイトはこちら💜

 

Twitterもフォローしてね(^O^)