【専用スレ】Radyゲリラノベルティ第3弾の報告会♡

Radyゲリラノベルティ第3弾の報告会専用ページです♡

 

¥5,000で1点、みんな何が入ってたー?( ´∀`)

 

過去遡っても注文時間はあんまり関係ないのだけど(そもそも梱包も数名でやっているだろうし)

今回はBOXが1つしか選べなかったので、注文時間をずらした人も多いそうだし、何時頃注文したかも書いていきますかー!!

 

入っていたノベは?(色・デザインも)
何時台に注文したか
をコメントしてね♡♡

 

⚠️かわい子ちゃんTシャツはデザイン2つあるため、「リボン」か「双子」か書いてもらえると集計助かります!

かわいこちゃんリボンのブラック
かわいこちゃんリボンのラベンダー

 

かわいこちゃん双子のブラック
かわいこちゃん双子のブルー

 

って感じでお願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おもろいコメントお待ちしてまーすww

 

今日は夕方?くらいにこっそり在庫復活してたね!!
残り1とかですでに完売してページ消えているのもある。。。

ではー♡

 

Rady公式サイト
https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)