RadyのビーチサンダルノベルティGET〜/(^o^)\

 

 

今日は1日バタバタすぎた〜
寝る前にRadyのノベルティのサンダル載せておくね♡

多分汚れとか考えてブラックのが人気で先に終了したのかなって思うけど
私は最初からホワイト派でした(^O^)/

 

サイズ感がわからなかったところ、コメントで小さめと教えてもらえて助かりましたあ♡

と思ってたのに今見たら23.5~24cmって書いてあるやーん️✋

 

真っ白かと思ったらちょいクリーム?っぽい色ついてた(^O^)

 

Radyトングビーチサンダルノベルティ

実物可愛い✨
コロナなる前までホワイトの厚底ビーサンって毎年買ってたなあ〜

パール取れやすそうで取れにくそう( ・∇・)

 

ちょい厚底だから生足でも美脚見え♡

可愛いぃい〜♡♡♡
ワンシーズンしか使わないしノベでGETできてよかった✌️

 

普段22.5~23.0cmの私は若干大きかったけど、まあビーサンなんてこんなもん/(^o^)\
普段Lサイズの人は小さすぎるかもですねー

 

 

セール+クーポン+ノベでお得すぎるぜ( ^∀^)
迷ってる人おすすめだよーんあったら100使うっしょー❤️

購入品レポもまた更新するねん♡

 

 

\\\Rady公式サイト///

Twitterもフォローしてね(^O^)