着画あり】Rady70%オフセール購入品公開♡1番気に入ったのは…

 

 

Radyの購入品載せるの追いつかないから70%オフ購入品まとめて載せます😍🙌

 

Rady70%オフセール購入品

じゃーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

1つずつ簡単に感想書きまーす💖

 

 

リゾートフラワータオルケット

Radyリゾートフラワータオルケット&毛布

左がタオルケット(シングルサイズ)、右が毛布(ダブルサイズ)

どっちにするか迷ったんだよね〜微妙にリゾフラのデザインが違うのがポイント😆🌺

これはブログの背景用に買った(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかブロガーみたいなことしちゃったwまぁでもお昼寝とかに使うかも←

毛布の方が人気で先に売り切れたけどタオルケットはまだあるよん

 

 

レインボーシャンデリアTシャツ

RadyレインボーシャンデリアTシャツ

ブラックとホワイトと迷って、AWのセールでヤシの木のホワイトのTシャツ買ったから今回はブラックにしたよ✌️

透けないから1枚で着れる〜伸縮性もあるよ😉

私ずっとシャンデリアデザインが大好きだったなあ!!

ミニ刺繍が控えめで良い感じ💓

RadyレインボーシャンデリアTシャツ刺繍

ドアップにしてもこの細かさ👀

 

 

ニットトップス

Radyニットトップス

これは私は、正直うーん😓って感じでずっとスルーしてきた商品なんだけど、彼が「着たら案外イケるってやつだよ」って選んでくれたから購入💖

素材は薄手で、多分洗ったら裾とかヨレちゃいそうな気がするかなぁ…

でも褒めてくれたよー(´∀`)

いつも買うとき選んでもらうんだけど、自分じゃ絶対選ばないやつ選ぶから結構面白い💓

 

スカラップレースキャミソール

Radyスカラップレースキャミソール

これはこの前のブログで書いたやつ💕

高い方(古い方!)を選んだよーw

Radyスカラップレースキャミソール

スカラップレースやっぱ可愛いね😛

ホワイトだからやっぱちょい透けるけど、夏は爽やかに〜って感じ✨

肩紐でサイズ調整できるからフリーサイズでもなんとかなりそぉ✌️

 

サイドラインセットアップ

Radyサイドラインセットアップ

買おうと思ってたセトアが直前で売り切れてしまい…これはあとから選んだ感じ👍

ゆきぽよcの着画で購入を決めました😳

Radyサイドラインセットアップ

やっぱり昔のベロア素材&ブーツカット的なセトアとは全く別物って感じですね!

これ撮影する前まで昔から着てるベロア素材のセトアずっと着てたから尚更変化がわかった🙄

上下のバランスは取れてたし、計算されてるから脚が細見えする(脚の加工なし)

フードの内側がカラーなのは想像するより可愛かった❤️

でも彼ウケは微妙でした(><)

 

サイドラインスカートセットアップ

Radyサイドラインスカートセットアップ

スカートセトアは上に上がってきちゃってワカメちゃんになっちゃうから、しばらく買ってなかったんだぁ…

あ、昔キティcコラボの耳がついたスカートセトアとか愛用してたけど💖

だからこれ発売してたのすら記憶にないレベルで…でもセール品一覧みてたら「は!?何これっ可愛いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」ってなって即決め。

Radyサイドラインスカートセットアップ

これめっちゃ気に入ったーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ1番気に入った💖

ブラック×レッド?だったかな、もう1つのカラーの方が推されてたけど絶対イエローの方が可愛いと思う😍

てかまじ似合うわ〜自分。って感じ←

ネオンが細いとこが可愛い!!!!!!!

 

 

セトアのボトムスを比べてみた👀

スカートの方が紐もついていて、昔の作りに近い感じ。

パンツの方は本当にスパッツのような感じです!

ちょっと質は変わったけど、紐についているロゴやファスナーのロゴはそのままだし、何よりこれが2,000円代っていうのがヤバすぎて😅😅😅昔の1万円くらい安いからさw

なんかセール品選んでて、似てる商品が多いから結構迷うじゃん?

いやいや冷静に2、3000円のもので何悩んでんの😂って感じになったw

 

70%オフセールもあと1時間切りました〜o(・_・= ・_・)o

セール品半分くらいになってるししばらくセールやらなそぉ。

 

土日は新作発売無いのに、まさかの明日は、まふまふさんコラボ商品の発売ですね😳

外出自粛だから土日の方がみんなアクセスできるから〜ってことかなぁ??

 

ビジューポイントサンダルが売り切れになってる件は謎!

Radyビジューポイントサンダル

私シルバー狙ってたから発売してくれなかったら悲しい😭

 

 

ではまたぁ🙌

Twitterもフォローしてね(^O^)