Rady通販購入品「リブニットセットアップ」のサイズ感や素材を口コミ&レポ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

どーもーギャルでーす( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

Radyリブニットセットアップのブラックの着画1

コロナ禍でライフスタイルが変わり、その間に歳を重ね、パーソナル診断で色々な系統を学び。。。
落ち着きかけた私ですが、鏡に映った自分を見て「なんかださくね?😅」と思いバッチバチにブリーチしてきたぜ( ˙꒳​˙ᐢ )

見事にGYDAの店員っぽくなたー(Radyじゃないんかーい🖐️)
今GYDAの面接受けたら受かる気しかしないw

おねいさん系ギャルが好きだけど、なんか今は自分を奮い立たせる為に強め系ギャルが推し卍←
一周まわってギャルがやぱ可愛いわん♡♡

てかずっと同じ系統だと飽きる(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
女に生まれたからには盛大に楽しまなきゃね💋

 

 

ってことでもう1枚目の画像でネタバレしてるのですが、Radyの新作「リブニットセットアップ」のレポするー

 

リブニットセットアップ

RadyリブニットセットアップのブラックRadyリブニットセットアップのベージュ

ブランド Rady
商品名 リブニットセットアップ
品番 FY0233C
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥14,300
公式サイト https://mycolor.jp/rady/

しかもこれブラック完売/(^o^)\久々完売キターーー嬉しいw

 

びびびっときちゃいました系

いつもBlogを読んでくれてる方は私がこれ買うってバレてそうw
ゆったり楽なのに、カジュアルすぎず、キレイ見えなのが最高❤️

Radyリブニットセットアップのトップス

ショート丈のトップス

肩はくしゅくしゅ系〜

Radyリブニットセットアップのトップスのネック部分

 

ボタンフェイクと女神が呟いていたけど、わしのは取り外し可能だった( ゚д゚)もしや当たりひいた?←

でもボタンきつめだし普通に閉めて着た方が可愛いおね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

Radyリブニットセットアップのトップスの後ろ側

いつも通り、首の後ろ側にゴールドプレートが付いています✨

 

結局ゆる系パンツが使える

まあこれは個人的意見なんだけど、脚の形がコンプレックスな私としてはスキニータイプよりもこういうラインが隠れるパンツが好き。

Radyリブニットセットアップのボトム
ロングスカートにしか見えないわ😅

Radyリブニットセットアップのボトム2

トップス選ばずに永遠と着回しきくから履きすぎ注意報🌀

Radyリブニットセットアップのボトムの後ろ部分

ウエストのゴムが結構しっかりしてるのもポイントかも!
そして何気なくついているポケットはデカ尻カバーしてくれます🍑
がちでなぜかRadyはポケットの位置とサイズ感が神。

 

素材感やサイズ感について

↑ボトルじゃなくてボトムな(   ¯꒳¯ )

私はサイトに載っているしーちゃんの動画を見てSサイズを選びました。

しーちゃんがSサイズでぴょなちゃんがMサイズの表記なんだけど、おそらく…しーちゃんもMサイズを着用してるんじゃないかなって思います(´ฅω•ฅ`)
(ボトムの丈の長さ的にしーちゃんもうちょい脚長い気がする)

 

Radyリブニットセットアップの着画2

肩幅がしっかりある私はトップスは思ったよりタイトめでしたΣ( °o°)↑頑張って後ろに肩ひいてるw
まあでもくしゅくしゅが控えめだからガンダムにはならなくて良かった😂

トップス短め&ちょいハイウエストだからスタイルよく見えるの👀

Radyリブニットセットアップの横からの着画

横からみるとこんな感じ〜
リブラインのおかげですとんって見える気がする⸜( ´ ꒳ ` )⸝(隠しきれない骨盤のでかさ)

 

↑前屈みで撮ってるから長く見えるけど実際はもうちょい短めです👣

Sサイズは約158cmの私ならぺたんこの靴でもいける!
厚底やヒール合わせる人はMサイズで足長効果を狙っても良いかも❤️

 

 

てかこのリブ素材がサラッとしててめちゃ良い🖐️🥺
もちろん伸縮性たっっぷりだから動きにくさもゼロだし。

 

思っていたより厚手でしっかりしてるの🥺👍✨
ヨレたりもしなそうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

わいのリアルな感想

まじでこういうの大好き!!
近場でもジャージで出回らないし、移動長いときも服装迷うからこういうの超使えるよね❤️
楽ちんだけどキレイめって最高✨

しーちゃんみたいにワンホンっぽくも着れるように系統変えようかな←強めギャルの意志弱すぎ

Radyリブニットセットアップの着画3
上下別でも使えるしめちゃ気に入った〜💜💜

今度飛行機乗る時これで行く予定だよん✈️
そういえばパスポート更新に3時間待ちだったよ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

\\\じゃんけんポン👊✌️✋///

Twitterもフォローしてね(^O^)