Radyノベルティとクーポン同時開催\( *´•ω•`*)/

 

 

Radyノベルティスタートしたよ🥺

まさか今日もノベ来るとは思わなかった💦

 

↓↓↓
今すぐチェック★

 

ねえ推しの子ってなあにー?

見たことないからわからない🥺

最近しーちゃんがストーリーで推しの子見たって書いてたのが匂わせだたなんてw

 

てかこれはRadyオリジナルのキャラ!!( ゚д゚)
かっこ可愛いけどぴずちゃんと世代交代的な???違うかー
推しの子は全然知らないけど限定て言われると、、、欲しくなってしまう(病気)

多分数相当少なそうな予感するし🥺どしよ❤️

 

しかも今回もクーポン同時開催!

 

また30%あたっちゃった🫢💓💓

早くリクエストに上がってるコンビネゾン発売してほしい。水曜日までに欲しかった😭

 

完売してたベージュのワンピが復活してたけど即完売だったね(^O^)/買えた人おめでとう❤️

 

 

\\\Rady公式サイト///

Twitterもフォローしてね(^O^)