Radyに飽きた!?2023年日傘ノベ匂わせな件。

 

ばんわーー!!!
なんか釣りみたいなタイトルになっちゃったw

今季トレンドのフリフリ系がどうもピンとこなくて(あとからやっぱり可愛い〜とか言うやつw)
去年買ったトップスとかツイードジャケットとか、数年前に買ったシャカシャカのアウターがめちゃくちゃ活躍してる( ^∀^)

まあRadyに関しては前シーズンとあんまりテイスト変わってないから新鮮味はないよね
もちろん新作はチェックするけど、まんねり夫婦って感じなw

で他のブランド浮気したりするんだけど、結局Radyしか勝たん卍(もはや死語?)ってなるのはもう何年も繰り返している。あはははは

 

 

 

女神が匂わせぶんぶんしてくれてるよーー( ^ω^ )

 

今年の日傘、キタコレ〜( ・∇・)

持ち手はRady初のバンブータイプ
ちょっと大人だね〜

 

ふりふりにリボンとRadyロゴがさりげなく入っている

 

いつからかな?明日?明後日?/(^o^)\

去年の大理石柄おりたたみ傘、一昨年のホテシリ大きい傘は¥10,000だけど
今年はどうかな
¥12,000〜¥15,000で予想☂️

 

 

 

ノベといえばVOCEの6月号の付録が豪華すぎるんだけど️


VOCE 6月号

コスメデコルテの美容液とか、3月に新発売したアイセラムとUV系のサンプルとか全部ついてくるw
新作のサンプルはもう貰って使ったけどオイルフリーだからベトベトしてなくてメイク前にも使えるよ❤️

しかもアイセラムは8mlの大容量!!
約40回分って付録のレベル超えてるww

雑誌なんて年間買うか買わないかレベルなんだけどこれは欲しい( ^ω^ )

 

 

Newモデルのnutsのせいせいちゃん

21歳と若い✨

 

ぴょなちゃん着用のロングワンピ気になる

夏っぽいさらっと着れる系のワンピ欲しいなあ〜

 

このTシャツワンピ買わないけどめちゃ可愛いし人気ありそっ!!!

 

最近ニュースになってた文春オンラインで小学生ギャルの子がRadyのキティちゃん持ってる

これ、初回発売が2013年だったんですよね。。。10年前∑(゚Д゚)
この子10歳だから、産まれてるか産まれてないか。。。。。

時代を超えてすぎょい❤️

 

 

また更新します〜

 

 

\\\Rady公式サイト///

Twitterもフォローしてね(^O^)