RadyクーポンGET✌️最近のトレンドや歌舞伎町キャバ嬢退店の話など。

 

Blog放置してた/(^o^)\
最近は遊んでるか美容か買い物か…実家に帰ったりバタバタな日々👊😍

 

 

Radyが昨日から危機一髪のゲームがスタートしてるよん❤️

4本成功して20%オフクーポンをGET✌️

⬇︎⬇︎⬇︎
RadyのクーポンをGETする🐰

 

 

ミシェルマカロンもシェリミーもノベルティ開催してるけど、Radyもそろそろかな?と思っている🥺

⬇︎⬇︎⬇︎
ミシェルマカロンのノベGET🎀

⬇︎⬇︎⬇︎
シェリミーのノベGET🌷

 

 

Radyは来週24日の発売のものが熱い🔥
もうすぐGWだし25日に何かあるかなー?🥺

 

お店どこ行っても今年はカーゴパンツとかミリタリー系売ってるからパンツ狙ってる😤

 

下にボリュームある系でかっこよく、上クロップド丈のTシャツとかで合わせたい👍

今年はもっと綺麗めなサラサラ素材や、ただのワイドパンツにミリタリー風なポケットがついてるのとか色々あって、サンダル合わせで女っぽなのも流行ってるらしい🙆‍♀️知らんけど

riendaのは短めで真夏でもはけそう〜

Radyから出るならRadyの買いたいけどリクエストにあがってくる気配なし🤨

割と定番な感じでいつも出してたのにね🥺

 

 

あとはー最近の話だと、エミリアウィズの新作がかわいー💎

Bijou sneaker

これもロジェヴィヴィエのパクリとかTwitterで騒がれています

いやでもこっち系のビジューバックルは一周まわってトレンドだからありじゃん??🤔(買わないけど)
コピー品を買うのは無しだと思うけど、雰囲気似てるだけでビジューの形とかソールのシルエットとかも違うし。

ビジュースニーカー一覧はこちら💎

 

個人的には価格同じくらいだけどセルフォードのビジュースニーカーの方が可愛いと思う👀

ハイカットビジュースニーカー

 

 

 

えみりcといえば、人気キャバ嬢が続々と退店…
ふうかc、星野ティナc、天乃えまc、天使かれんc。。。そこまで知名度ない子で3人ぐらい?も把握している👀

誰とは言わないがフォロー外していたり…
キャスト同士で入店祝い行ってたり🍾

45閉店の噂もあったけど、えみりcはYouTubeでこうコメント⬇︎

「お互い考え方が違うだけ」ということで、何か方針の変更?とかがあったのかな?

一条響cもインスタライブで「マイナスなことだけじゃない」「私は経営者じゃないからね(聞かれても困る的な)」と言っていました😀
何があったのかわからないけど、夜の世界ではよくある話だおねー。

 

最近は六本木が注目されてるけど歌舞伎町もがんばれー( ^ω^ )🔥

 

 

あれ?なんの話だっけ?w

 

 

Radyのクリップ買い確💜

ディズニーシリーズもあがってきたねー💜
しーちゃんシーに行ってたみたいだし着画見たいー💜

 

➡︎Radyの新作をチェックする👀

 

ではまた更新します〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)