RadyタンブラーノベルティGET💜と今更関西コレクションについて

 

 

出かける前にRady届いたから急いで更新💦

 

まだ開催中のノベルティ💜

\\折り畳みシリコンタンブラー//

 

開封💜

Radyの折り畳みシリコンタンブラーのノベルティー

 

ホットでもアイスでも両方いけちゃう✌️

Radyの折り畳みシリコンタンブラーのノベルティーの説明書

シリコーンカップだけなら電子レンジもOKっぽい👀

 

 

内容量は355mlで一般的なカフェだとトールサイズくらい?かな☕️

 

ストローも折りたたんで入れられる( ゚д゚)

 

漏れ防止のストッパー付き🙆‍♀️

Radyの折り畳みシリコンタンブラーのノベルティー

ストロー使わない人はフタ外して直飲みでもいける👍
Radyもサスティナブルな時代になったのか・・・(^O^)

因みにマイボトルを持っていくとドリンク代の割引を受けられるカフェも多い💜

エクセルシオールのマイボトルの割引「20円値引き」
スタバのマイボトル割引「22円値引き」
タリーズのマイボトル割引「30円値引き」
カフェドクリエのマイボトル割引「30円値引き」
上島珈琲のマイボトル割引「50円値引き」

 

私はスタバは俄然ソイラテホット。(腹持ち良いから←)
最近はタリーズのチャイにハマってる😍

Radyの折り畳みシリコンタンブラーのノベルティー

ラベってあんまり無いし可愛いぃ〜(*´ω`*)💜

 

➡︎RadyのノベGETする😍

 

 

 

話変わって、おとといはロイヤルパーティの関西コレクションで門りょうさんが着用していた「ベルト付ケープ風オールインワン」が発売と同時に即完売したそうです👀

 

 

ドレス姿でキラキラでキャバ嬢軍団のトップとしてランウェイする門りょうさんも素敵だけど、黒髪ポニテでこの笑顔はより素材の良さが際立つo(`ω´ )o
web参戦しようかなって思ったけど、、、
ワイこれ似合わないぞ????門りょうさんmagicやぞ????🪄と思ってやめました✋


「過去にない程たくさんのお在庫をご用意しておりましたが、予想以上の反響を頂き開始2分で完売となりました。」とのこと。

 

私のフォロワーさんたちも店舗に駆け込んだみたい🏃

 

1/3の価格でほぼほぼ似てるの発見⬆︎
袖にボタンあるか無いかとベルトもちょっと違うけど。

 

 

そっくりなのがあるけど、”門りょうさんと同じの”が良いよね!!モデルの影響力ってすごいね🥺✨

 

何かと話題のひめかちゃんは、色々言われるけどやっぱり圧倒的なスタイルの良さ。
手足長いし、首も長くて、他のモデルと並んでも小顔だし、背中も綺麗←

 

スタイルでいったらゆりにゃの鍛え上げられたボディーも綺麗だった…細いだけじゃない引き締まったライン🥺

ダイエットといえばせりなcは、まーじで痩せてめっっっちゃ可愛くなった💖
ランウェイの他撮りがアプリのようなお顔でキープできてるのがすごい🥺

 

あたたかくなってきたしボディメイクのモチベ上がる😍🫶

食欲とまらない人は断然漢方がおすすめだよ✋

 

では〜

Radyの折り畳みシリコンタンブラーのノベルティー
Twitterもフォローしてね(^O^)