Rady Spring&Summer2023webカタログ公開( ´∀`)クーポンが当たるスクラッチスタート🌸

 

昨日からRadyのカタログ同梱がはじまって、どしよかなー
ノベも開催中だし注文してカタログGETしよかなーと思っていたらwebカタログが公開されたよん👀

⬇︎⬇︎⬇︎

WEBカタログをみる💜

 

 

商品画像より色味濃いめでふわふわな雰囲気で可愛い🥺💜

 

ちなみにカタログモデルとしては掲載されてないけど、新しくモデルに\\あやち //ちゃんが登場👏

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あやち(@o.aya_0613)がシェアした投稿

ばか可愛い✋😍

 

最近は色々な系統の子の着こなしが見れて面白い💜
数年前まで、やぱギャルっしょ〜卍完全パリピ卍だたけどw

今季は特にあざと推しな感じ(*´∇`*)💖

 

因みに私は、あざとい系とは縁のないキャラと思って生きてきたつもりが、夫と付き合ってる頃「あざといよな」と何度か言われたことある!
天性のあざとさとか小悪魔女子っぽくない?わし💓(知らんがな)

結局男はあざとい女にやられるのさ( ^ω^ )男ってちょろい💜

 

 

 

ってブログ更新してたらLINE飛んできてRadyスクラッチクーポン開始してたー∑(゚Д゚)

 

スクラッチこすこす💜

 

私は10%オフだったよー✌️みんな10%ですか??

 

クーポン+ノベ+カタログ貰えるなら買っちゃおかな🫶🥺
本命まだ発売されてないのだが…。

 

カタログみた限りシューズ類も出揃ってそうだし、あとはどれ買うか絞らないと。。。

それとデニムワンピ&スカート類が結構出てて、どれかはGETしたいな🌸

 

では✋

 

⬇︎⬇︎⬇︎

スクラッチする💜

Twitterもフォローしてね(^O^)