Radyの新作やらしーちゃんの愛用品やら諸々でやんす

  • 2023年2月16日 04:17
  • 2023年3月21日 10:47
  • Rady

 

久しぶりー/(^o^)\
完全にblog放置してたあ🥺

 

表参道はコロナ前の状況に戻っていて、飲食店も行列ができていました✋
あぁ、、、もうRadyは無いんだなあと思いながら東急プラザ前を歩く。

ちびRadyモデルちゃんの成長を見て時の流れを感じる今日この頃のオレ(´。•ㅅ•。`)

 

表参道ラストの時に限定ノベだったベンチコートGETしたママさんは新作のちびRadyのベンチコートも迷わずGETだおね????

Mサイズは肩幅50cmだし低身長さんならわんちゃん大人でもいけそうな気もする🤔袖が短いか…

 

コメントにもいただいてたけど、去年発売中止になったダウン類が2月頭にリクエストに全部あがったのはなんだったんだろう。すぐ消えたけどー。

 

このTシャツは去年のかなー?今年バージョンかなー

大人美脚パンツ買わなきゃ〜と思いながらも、キャンペーン待ちしたい気持ちが勝っている今。
ノベやらクーポンやらに慣れすぎて🤣でもしばらくやらないっぽいからだったら早く買った方が良い気がするー💜

まさかのガチサンフラワーと並んでる件wwwかわいー(´,,•ω•,,`)

 

しーちゃんの最近んおお気に入りリップはDiorの100番だそうです💄💋

 

 

今日のインスタライブでバッグの中身見せてくれてた🫶💜

カシラのキャスケットは杉山佳那恵ちゃんがしーちゃんとゆんころちゃんにプレゼントした3人お揃いのもの💜

愛沢えみりちゃんもこれGETしたみたい💜

形めちゃ綺麗だよねー!
同じのこれー

 

だけど季節的にこれからはこっちの素材の方が使えそうです👀

チェーンサンダル推しの人も多そうだけど、ベージュとブラックどっちにするー?(T ^ T)💜
ブラックの方がチェーンが目立って可愛いと思うんだけど…春夏は明るい色の方が合わせやすいかなあ🥺
でも厚底サンダルを明るめにするならこっちブラックでもいいんだよなあ。迷うなあ。。履くのは数ヶ月先だからまだ悩んでおく!😤沖縄の人いたらレポよろしく!

しーちゃんも、ぴーちゃんさんも髪の毛ちょい暗めで参考になる✨
なんかあーギャルだけどぉード派手ギャルじゃないしー。でも地味にもなりたく無いしてかなれないしー
私はハイライト入っててすぐ色落ちしちゃうの見越して今は暗髪😆

 

門りょうさんの黒髪めちゃオーラあるな❤️
時代は暗めってことでおk?( ^∀^)

 

今日は夜までやることがあるのでこの辺で✋

 

 

 

Rady新作リクエストをCHECKする👀

 

Twitterもフォローしてね(^O^)