Rady2023SSのモデルに嬉野ゆみ(うれしの)ちゃんが初起用!?新作チラ見せアイテム追加〜

 

Radyの2023SSモデルはeggチームでワイワイ系とゆきぽよちゃんも引き続き💖
さらーに!!初めて\\うれしのちゃん//が起用されたみたいです(*^◯^*)

おx。。。おしり!🍑💜

 

名前 嬉野ゆみ
生年月日 1996/7/24
出身 神奈川県横浜市
身長 155cm
職業 起業家、インフルエンサー

 

19歳で起業し、インフルエンサー事業の会社を立ち上げた経験を持つ嬉野。会社売却後はフリーでインフルエンサー関連のPRやキャスティングに従事し、2019年からは自身もインフルエンサーとして活動。“うれしのちゃん”の愛称でも親しまれ、Instagramでは「あざといは正義」をコンセプトに「彼女感」や「あざとさ」が詰まった投稿が注目されている。
引用:モデルプレス

 

 

うれしのちゃんはベビーフェイスでありながら、めちゃおっぱいでけえぇ!!


amazonで見る楽天で見る

 

美乳!!!ひゅーーーーひゅーーー💋(°▽°)

 

キャバドレスのモデルさんもやってるお👠

 

 

外見の美しさとスタイルの良さはもちろんだけど、何よりグローバルな生活が注目されているんだと思う!
時代は賢い系女子か✊シゴデキシゴデキ✊押忍

 

Twitterフォロワー数2万人
Instagramフォロワー数23.4万人
TikTokフォロワー数19.3万人

 

うれしのちゃんのSNSアカウントにはRadyがちらり💖


インスタ⬆︎表示されてるかな…もしされない人はこちらから

 

 

@ureshino_chanいい女感出してこ😉♬ Monody (feat. Laura Brehm) – TheFatRat


TikTokもちゃんと表示されてるかな…

@ureshino_chanデートの待ち合わせで来たらどう?♬ オリジナル楽曲 – 냥

 

TikTokのRadyのアカウントに、うれしのちゃん(^O^)/

@radychan_no_tiktok 春先取り🌸おすすめ4コーデ🫶💓みんなはどのコーデが好き?🏹🤍@PyunA. @うれしのちゃん。 #Rady #レディ #春コーデ #ぴょなちゃん #うれしのちゃん #春先取り #ワンピース #新作コーデ ♬ original sound – XVX

@radychan_no_tiktok うれしのちゃんが着るあざとデートコーデ💞 #Rady #レディ #おすすめ #あざとコーデ #デートコーデ #ootd ♬ original sound – audios

身長が155cmなことと、巨乳ちゃんでしかも黒髪だから、今までのモデルさんとまた違って参考になるー!って子もいそう🫶

 

 

Radyの新作まだ見てない人はこちらから⬇︎

Rady通販2023SS新作チラ見せアイテムまとめ🌸冬セールもいよいよ70%オフ?🔥

このときから、更にチラチラアップされてるやつ〜

正直Radyのゴールドボタンorパールの2択がそろそろ飽きてきたから(パールは色々なバリエーションあるにしても)ツイードジャケットのボタンは新しいバージョンっぽい✨

これ⬆︎買い確かな〜

カチューシャも新作〜

SSもロゴロゴ系は継続〜

でか千鳥またクルーwww

しーちゃんのこっち系のスタイル好き(T ^ T)💖

奥にクッションもちらり👀

 

 

やぱ今日ファイナルやらないかな?🥺
やるとしたら15分前くらいからメンテ入ることが多いよ🥺

しかもキャンする分で残り1とかで復活するから買えなかったやつも買えるかもしれないという….ラストやるよね????

➡︎Radyのサイトをチェックする👀💜

Twitterもフォローしてね(^O^)