Rady通販2023SS新作チラ見せアイテムまとめ🌸冬セールもいよいよ70%オフ?🔥

 

 

金曜日でセール一旦終了かと思ったら、対象外アイテムのみ終了でしたー😂
通常のセールアイテムは今も50%オフ開催ちゅ💋

0時になった瞬間、はにゃ!?!?状態w

 

 

そんな中、同じSMbrandのMICOAMERIがブランド終了を発表。
以下くみっきーからのコメント

皆さんに
お知らせがあります。

この度2023年1月いっぱいを持ちまして、
10年間続けていたアパレルブランド”MICOAMERI”を卒業させていただく事となりました。

2013年にブランドを立ちあげ、ここまで続けてこられたのは、応援してくれる皆んながいたからこそ。。。
改めて感謝の気持ちを伝えられたらと思います。

本当に本当にありがとうございました🥲!!

お洋服は、人の心を変える大きな力を持っていて、なりたい自分へ背中を押してくれます。
今日は「キチッと見られたいな…」「大好きな人に褒められたいな。」「身体も心もリラックスしたいなぁ…♡」色んなシーンに合わせて、行動や心をスイッチのように変えていけるツールです✨

手にとって下さった皆んなからの『MICOを着てたら周りの人に褒められたよ!』『彼氏ができたよ!』『大切な日に着て行ったよ!』という声が、とにかくものづくりの励みになり、歳を重ねる事に ”服を作る” という事がどんどん楽しくなっていきました☺️!

そして、、、
ずっとサポートして下さったスタッフの皆んなにも感謝してもしきれません😭🙏

20代の頃、雑誌やテレビのお仕事をしながらの服作りは簡単なものではなく、、、たくさんの方々に支えられてきたからこそ今があります。納得のいかないアイテムが上がることが悔しくて、夜中まで打ち合わせをしたり。。。わざわざ工場まで行ったこともありました。
アパレルを通して出会えた素晴らしい仲間たちにも心から感謝しています🥲❣️

年末に大掃除をしながら、自分の作った10年分のお洋服を見ていて1着1着それぞれに、想いと愛が込められていて『MICOAMERI』というブランド名の通り、わたしの愛が詰まった10年間だったなぁ…と振り返っていました。

立ち上げ当初は『LOVE RETRO』というコンセプトで大好きな古着テイストの雰囲気のデザインで、ありそうで無いものを…✨
年齢を重ね『process of femminity』というコンセプトに変わり、ライフスタイルを豊かにしていき、みんなに寄り添うアパレルブランドへと変化していきました🥰🤍

10年間のルーティンが無くなるのは、とても寂しいですが、卒業した後もMICOAMERIを愛し続け、私の心の中ではずっと光を灯し続けます😌

この10年間。
本当にありがとうございました。

そして、これからもありのままの舟山久美子を、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

 

10年もやってたんだね〜✨

私は買ったことがなかったんだけど、ブログ読んでくれてる人の中には買ったことがある人もいるかな?

ミコアメリでは最後の80%オフセールが開催中です👏
もうほとんど在庫ないみたいで、商品数も35件。

 

可愛いものもあるけど、合わせるの難しそうなのとか…あー裏地欲しいなっていうのもちらほら。
使いやすそうなのはもうとっくに売り切れてるんだろうな( ・∇・)

 

全て¥1,000前後と鬼の安さなので最後に買ってみよーって人は是非💖
⬇︎⬇︎⬇︎
MICOAMERI公式サイト

 

 

そして、ちょいちょいコメント来てた\\Rady2023SS//のチラ見せ商品を載せて行きたいとおもいます〜✋😍

順番テキトーに画像大量に貼っていくので読み込めなかったらごめんなさい←

 

今季はフェミニン×ボーイッシュ♡らしいです😍
⬆︎これ見て私もデニムをGETしました〜
セール期間中にチラ見せされるコーデの中から今季も続けて使えるものを選ぶのが賢いと思う!キルティングバッグも良きだね👍

 

ほぼフェミニン系が多いのかな?と思っていたら・・・

こういうかっこいいキレイめ系もあるみたい✨
新作のサンダル、足首のベルトがちょうどパンツに隠れる位置に作られてるっぽいな🤔❤️

今季も紐系のアイテム多いのかな?🪢

ニットワンピはかなりミニ丈!チェーン付きのスクエアのキルティングバッグは人気ありそう👍

AWで人気だったチェーンブーツのSSバージョンも出るっぽい❤️奥のは完売中のレインブーツだね☔️

先日のインライでも着用していたしーちゃん推しのブラウスも新作のものだそうです!さっきのホワイトのブラウスの柄有りだと思う〜

ハンカチーフヘムニットワンピのSSバージョン!腕がクシュクシュしてるのとドッキング?がRadyからは新しい気がする👀
おねいさん系のワンピ楽しみだなあ😍

 

今季のモデルちゃん
・ゆきぽよc
・ぴょなc
・みりちゃむc
・せいなc
・ゆずはc

が今の所は出揃ってます!ももcもいるかな?

モデルのアンケートもとってたし、他にスペシャルモデル的なのもいそうだけどどうだろー💜

以下若い子ちゃんの着画⬇︎

おしりRadyちゃんのセトア〜

千鳥のラベRadyっぽ!!

 

iPhoneケースの新作と、ファスナーストレッチパンツ?の新色〜

 

よく見えないけどパールがついったニット💓

カメラの性能が上がってて、チラ見せが全然解析できないくらいポートレート的な。。ぼやけている∑(゚Д゚)

もこもこのサンダルと、ウェッジサンダル、それからコーデに良く合わせているベルト付きのサンダル!
去年の厚底サンダルがまじでお気に入りで…超えられるかなあ😭←もう1足買っておけば良かったw

このスニーカーってもう発売してたっけ?スクショ遡りすぎててよくわからなくなってしまたw

こういうの拡大してみちゃうよね〜😂💜

 

キャラものも色々すすめているみたいです👏

 

コスメやハウスライン〜

こういうのも拡大してみちゃうよね〜w

大理石のブランケット?かと思ったけど、既に発売済みのバスタオルかなあ…上に乗ってるのはシナモロールのポーチとリボンのハンドタオルでどちらも発売済みと思われる。

ミュールっぽいサンダルもでるかも?!

 

 

まあそんな感じで、Radyって商品数がえげつない量あるからこれもごく僅かなんだけど。。。新作も楽しみだね😉💜

2月1日にRadyのサイトにて公開されるそうです🌸

 

その前に今週が本番って感じよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この先しばらく冷え込むみたいだし冬物買ってもまだまだ活躍しそお🥺

 

みんなもうカートインして準備万端だおねー?/(^o^)\

⬇︎⬇︎⬇︎

✨Rady公式サイト✨

Twitterもフォローしてね(^O^)