Rady購入品「ビジューサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

 

購入品色々届いてるんだけど載せて無いの溜まってる💦

 

今日はRady2020ss新作「ビジューサンダル」について口コミ&レポしていきたいと思います👣

 

「ビジューサンダル」の詳細

これはSSリクエストあがったときだったかしーちゃんのインスタで見たのか忘れたけど、発売する前に絶対ゲットするって決めてた商品💖

RadyビジューサンダルRadyビジューサンダル Radyビジューサンダル

 

ブランド Rady
商品名 ビジューサンダル
品番 TY2202
カラー展開 ホワイト・ピンク・ブラック
サイズ展開 S・M・L
価格 ¥8,900(税抜)

 

開封の儀

いつも可愛いシューズボックスに入って送られてきます💓

Radyビジューサンダルのシューズボックス

今回は正方形でメタリックピンクのホテルシリーズ デザイン💖

Radyビジューサンダルのシューズボックス

開けると、中の梱包材にもRadyロゴが💖

こういう細かいところも可愛いとテンションあがる(^O^)/

Radyビジューサンダルのシューズボックス

ドキドキ💓

Radyビジューサンダルのシューズボックス

色々と注意書きも入ってるよん✌️

Radyビジューサンダル

めっちゃしっかり梱包されてますっ!

キラキラビジューがドツボ♡

最近はスニーカーを履くことも増えたけど、やっぱ暖かくなったらサンダルだよね〜😳

SSのいろんなコーデで使われてるから絶対ヘビロテできると思って💓

カラーは迷わずホワイト👍

ここしばらくRadyがビジューほとんどやめて、ピンとくるものがなかったけど、今季のビジューは可愛い!!!ってなった💕

 

Radyビジューサンダル

めちゃくちゃ可愛い〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やばい〜webで見たまんま可愛い〜〜〜💖

 

Radyビジューサンダル

やっぱこのビジューでしょ😆⭐️

 

動画も載せておこう。

 

この投稿をInstagramで見る

ms2(@rady.ms2.300)がシェアした投稿

 

素材やサイズ感履き心地など

Radyビジューサンダルのサイズ

これ前側も厚くて傾斜ゆるいから歩いていて疲れないと思う(^O^)/

Radyビジューサンダル

私のブログを昔から読んでいる人は知ってるかもなんですが、私は足が小さめなのでRadyの靴はあんまり履けなくて💦

結構悔しい思いをしてきました…(T ^ T)

これはちょい大きくてもなんとかなるっしょ!って思って買ったw

普段22.5cmですがRadyのSは23.0cmって感じな気するの〜。ちょっと大きめ?

あ、でもRadyのフラットシューズのS買って履けなかったことあるw

だから物によると思う💦

パンプスだとサイズ合わなくてガポガポしちゃうけど、これに関しては問題なく履けそうです(^O^)/

 

数年前に買った似たようなダイアナのサンダルと比べてみた🙄

Radyビジューサンダルとダイアナのサンダル比較

ジュート部分がRadyの方が私は好みです。

てかRadyの方がかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ダイアナのはまぁシンプルで合わせやすかった確か本革だったと思う✌️

気に入ってたけどちょっと靴ずれするのよね〜ってかさ、靴ずれしない靴ってどうやって選べば良いの?

 

Radyビジューサンダルとダイアナのサンダル比較

RadyのSとダイアナのSはここまでサイズが違います( ゚д゚)

 

ダイアナはサイズ展開豊富〜

銀座本店では、小さいサイズの専用フロアもあってまじでそこ行くと自分の足が大きく感じる( ^∀^)

20.5cmとかからあった気がする…

もし、ミシェルマカロンサイズの人でサイズがなくて困っている人がいたら是非行ってみてね💓

 

 

 

 

Radyビジューサンダルの重さ

重さに関しては片足382gと少々重めです。

厚底だし仕方ないですね(*´Д`*)

 

参考コーディネート

ビジューサンダルを着用した参考コーディネートを抜粋✨

Radyビジューサンダルコーデ

今季Radyから多数でているレーススカート合わせ🐰🎀

インスタで話題のカフェに行くときとか履いて行きたい(*゚▽゚*)←

 

Radyビジューサンダルコーデ

ライトブルーのデニム合わせが春っぽくて好き!!!!

スニーカーだとカジュアルすぎるかな?ってときはこのサンダルめちゃ使えると思う💓

 

Radyビジューサンダルコーデ

左は甘めコーデで、右はストリート系カジュアルコーデ

今までの私なら断然左派だけど、こうやって比べると右の方が今っぽくない?😳

私もやっとRadyに追いついてきた感ww(いつも1.5年くらい遅れてる気がする←)

 

Radyビジューサンダルコーデ

ギャルRadyちゃん達はピンク履いてくださーい💖

可愛いけど合わせやすさで言ったらやっぱホワイトかブラックかな👍

 

Radyビジューサンダルコーデ

とにかくなんでもいけそーww

 

 

わいのリアルな感想

これはまじで絶対に可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

足の甲はコンプレックスなので隠させてください(/ω・\)

 

昔のRady好きさんとかにもウケ良いと思う💖ワンピでもパンツでもなんでも合うし😍

気になる点はちょっと重いところ。。

でもウェッジソールだからグラグラしないし履きやすい🤗

 

以上Radyの「ビジューサンダル」のレポでした(^O^)

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)