Rady大理石インナーセットのノベルティレポ💋クーポンスタート・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

RadyのノベルティGETしたので載せるね💜

 

クリスマスノベルティ第二弾✌️「大理石インナーセットアップ」

Radyからインナーが出るのはもう超初期のベティcコラボ以来?かと思いきや、そのあとにも花びら柄やマーブル柄のヌーブラ&パンティセットもあったなあ🤔💋

 

Radyノベルティ大理石セットアップの上Radyノベルティ大理石セットアップの上の後ろ側

今年のノベルティは特に大理石柄率高いよね卍

 

ロゴロゴだけど、インナーだし全然これは可愛いー💜

上下とも内側にブランドタグあり💜

ブラパットは薄いから盛れるとかはないけど、取り外しできるのありがたいね👍盛りたい人は分厚いの入れ替えもできる✨

 

Radyノベルティ大理石セットアップの下1Radyノベルティ大理石セットアップの下2

パンティは写真で見る限り大きそうだなあって思ってて、案の定やっぱり少し大きかった🤗

すごいアングルww ここだけ2枚重ねになってるよ👍

 

 

もうノベルティ終わっちゃってるけど、一応記録用でサイズ載せておく👍👍

Rady大理石インナーセットアップのアンダー

アンダーが32cmくらい

Rady大理石インナーセットアップのバスト

バストも余裕があって全体的に大きかったけど、脇部部分は隙間はそこまでできなくて脇高な作りだった!

 

続いてパンティのサイズ💋

 

 

着てみた/(^o^)\

 

Rady大理石インナーセットアップ着用1

上下ともいつも着用している下着のワンサイズ上っていうサイズ感でした( ・∇・)
写真だとぴったり?に見えるけど、思ったより大きくて伸縮性もあるからナイスバディな子でもいけそうと思ったよ!!

パンティはロゴなければ一見ブリーフ??大丈夫そ?って思ったのはここだけの秘密←

でもカルバンクラインより全然Radyのがかわいい💜スキー

 

 

 

よく見るとしーちゃんも上下ともぶかぶかっぽい💜多分小さすぎて入らない〜っていうのをなくすために大きめ?に作ったのかなと(^O^)/

それに機能性よりは、こうやってジャージからチラッと魅せる用って感じなのね💋

 

最近筋肉落ちたからぷにぷにだけどこっちの方が女性らしいかな〜?

でも最低限冬でも脱げる体でいるために漢方だけはかかさず飲んでる!(過去記事載ってるから気になる人は読んでね〜)

Rady大理石インナーセットアップ着用2

筋トレのときは胸もっとホールドしたいけど、おうちでゴロゴロ〜のときとか使えそう💖てかロゴやぱかわいいなww

下着はサイズに機能性とデザインと…作るの本当大変そ〜いつかナイトブラでるかなあ?

マーブル柄のインナーももう1度出してくれたら買う😍あ、あとフラワー系も派手なのいっぱい欲しい〜

 

 

で、ノベルティは終わっちゃったけど17時からじゃんけんゲームが始まってます🏃

私は10%オフだったけど、20%の人いますかー??

アーガイル柄のぴずちゃんかわいい💖

では〜

 

じゃんけんする👊✌️🖐

Twitterもフォローしてね(^O^)