Rady新モデルにねもやよcと雨宮由乙花cが登場!!セール品で気になること…

 

今朝の志村けんさんの訃報にはビックリして…コロナの恐ろしさが更に増しました。

今できることはとにかく家からでないことだと思うので、あとはストレスなくおうちの中で充実させることが大事だと思う👍

今日はしっかりヨガもできたし、お掃除もできた✨

 

ニュースやSNSではコロナでもちきり。。。当たり前だけど💧

なんか疲れるよね〜。

こんなときやっぱRadyがワイワイしてると落ち着く(^O^)/

いつも元気をくれてありがとうございますって感じ💖💖

 

ずっとコロナのことを考えていても気持ちが落ち込むだけだし、私のブログでもちょっと気分転換になって読んでくれていたら嬉しいです!!

 

 

Rady新モデルにJKが( ゚д゚)!

雨宮 由乙花c(あめみや ゆずは)
egg専属モデルでAbemaTVの「今日好き」という番組に出て若い子の間で人気になったそうです👀

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuzuha Amemiya / 雨宮 由乙花(@_pinkbunnygirl_)がシェアした投稿


若い〜

今っぽい子だなあ〜👀

 

 

それともう一人!

Rady新モデルにねもやよcが登場(((o(*゚▽゚*)o)))

Radyねもやよ&まにゃRadyねもやよ&まにゃ Radyねもやよ&まにゃ

かわいー💖

ねもやよcって私世代で、ギャル★突き通してる感じして好きー💓

ほんっっっっとにこういう系のギャルが流行ってほしい(^O^)

黒ギャルは肌焼かないといけないから嫌だけど、白ギャルならまだいけそーw

 

Radyねもやよ&まにゃ&華

かわいーかわいいーーー😍めちゃ似合うね!!!

 

てかRadyのモデルやってなかったっけ?って思ったんだけど調べたらミシェルマカロンのモデルだった😛🎀

 

ねもやよミシェルマカロン

ミシェルマカロン2016AW↑

ねもやよミシェルマカロン ねもやよミシェルマカロン

ミシェルマカロン2017SS↑

 

根本弥生&武藤静香

ギャル〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Radyねもやよ

てか今の方がギャル度アップしてるww

 

若い子世代とお姉さん世代、両方のことを考えてモデル選んでる感ありますね👍👍

マスク、大きいロゴの方もノベになるのかなー?

Rady黒マスク Rady黒マスク

 

てかまじでマスク無いんだけど….あと2枚くらいしかない💧

 

 

 

12時スタートのセールは、商品数多かったけど久々一瞬で無くなったのがいくつかあった!!

迷ってたら売り切れ通り越して消えてた( i _ i )

1個セール品で気になることがあったんだけど…わかる人いたら教えてください

Radyレースキャミソール

上の2カラーが、レースキャミソールでSとMの2サイズ

元値3,500(税抜)

 

 

下の方がスカラップレースキャミソールでフリーサイズのみ

元値¥7,200(税抜)

 

 

倍くらい違うんだけど、実際どのくらいの違いがあるんだろう(_ _).。o○

 

web上でみる限り裾の違いはポイントだと思うんだー

Radyレースキャミソール

↑レースキャミソール

 

Radyスカラップレースキャミソール

↑スカラップレースキャミソール

 

私はスカラップレースのタンクトップ?を持ってたことがあって、めちゃくちゃ使ってたから、それに近いのはやっぱ下の方かなあ?

 

でさ!!

 

これ、どっちだと思う?

裾の感じがこっちの方が好みなんだけど・・・・・・・・・・・・・これ、「スカラップレースキャミソール」に見えるんだけど「レースキャミソール」の方に載ってるんだよねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぶっちゃけどっちでも良いんだけどさ😂

どっちも肩紐調節できるみたいだし✨

あーでもレースキャミソールの方がSあるからそっちの方が合うかなあ〜。悩むなあ〜。

 

 

とりあえずお風呂入ってきまっ

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)