Rady20%オフクーポン配布とレインブーツや新作について(*´∇`*)

 

3日間偏頭痛で死んでたー( ^∀^)爆

やっと生き返ったぜ💪
今夜はデートなのでお昼はやれてなかったこと全部済ませるday♪
 

おととい(11/3火)の夕方からRadyガチャでクーポン配布💖

 

ガチャガチャ🍬

 

私は20%オフクーポンが当たったよ✌️

有効期限4日までだからやはり明日のレインブーツに使うのが安パイか🤔👣と思ってまだ使ってない✌️

 

Radyからレインシューズが出るのは10年ぶり?くらい(´,,•ω•,,`)

 

2013年4月のノベルティ↓

派手派手マーブルちゃんもRadyらしくてかわいかった💖

 

 

てか全然レインブーツと関係ないんだけど今になってこれめちゃ欲しい😅

発売当初はそこまでピンと来てなくて。。。後から「は??可愛くね??なんでスルーしてたの私w」ってなるパターンたまにある✋

 

 

この収納ボックス爆売れしてるらしいw

RadyちゃんのTikTokより❤️

10万個以上てw

この収納BOXだけで売上2億円?とかあるのえぐっ( ゚д゚)🔥

 

新作のレースバージョンもかわゆい♪───O(≧∇≦)O────♪

レースな分?倍近くお値段あがってるけど〜これで揃えたいなあ❤️🫶

 

このしーちゃんめちゃくちゃ可愛い😭❤️

先日人生3度目のTVに映ったのだけど、自分の顔のでかさに絶望😱まじ世の中顔卍

夜からデートの日は日中Radyの泡パックを大量につけて過ごして、夕方になったら洗顔で落としてからメイクするとメイクのノリよくなるから試してみてね( ・∇・)

でわ✋

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ガチャする❤️

Twitterもフォローしてね(^O^)