ハロウィン直前〜USJ炎上コスプレやRadyの昔の商品について雑談〜

 

購入品レポの前に雑談!!

今日は睡眠不足なのもあって肌の調子悪いし、天気もどんよりで寒いしでなんかモワモワしたメンタルだったんだけどー

 

スマホ見ながらダラダラしてる自分も嫌だし、お皿洗いして明日の朝ごはんと夜ご飯を作り
掃除機とゴミ捨て、洗濯物の整理、クローゼットの整理、などなどざーっと終わらせてスッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

気分が晴れないときこそ動く!

何かご褒美買うでも美容についやすでも良いし、自分の機嫌は自分でとる💖💖💖

 

 

以下、朝書いてたブログです(*´∇`*)

 

 

この前ストーリーにかなり前のモッズコートを載せたら、「私も同じの持ってまーす!!」て何通か届いた💌

その中の1人の子から⬇︎

 

 

みなさんRadyの昔のアイテムは着てますか??

私は長持ちしているものはむしろ嬉しい(^O^)/❤️

 

さすがに汚れたり、ニットの生地が伸び縮みしたようなものは処分してるけど・・・

かなり前のものなのにしっかりした生地でデザイン的にも流行りとか関係なく使えるものなら全然着てます👍👍

あのちょっとツルツル?ちょい厚手でさらっとしたような生地のまじで良かったよね!(どれ)

 

てか、めちゃ吟味して買ったもので自分にもピッタリだったらむしろ長く愛用しできることが嬉しいし💕

インスタでも10年前のRadyです〜とか載せてる人見かける💜💜

 

 

毎シーズンというか毎年似たようなの出るけど、そんなにポンポン新しいの必要ない( ^∀^)

ベロアセトアとかも数年余裕でもつし 🙄

 

 

 

だがしかし、必要なものと欲しいものは別✋

Radyはいかに「欲しい🥺💓」と思わせるか、勝負仕掛けてくるからな🔥👊😤卍

ムートンブーツ今年のはソール高めでシンプルっぽい🥺💖

 

あれもこれも新作でどれも気になるww

シャツワンピかな?🥺

 

これ人気ありそお〜〜

 

そろそろノベやりそおだよね〜〜明日かな?💖 ←今日からでしたw

➡︎ノベGETしにいくう

 

 

週末は友達と渋谷でぷーらぷらしてたあ。

渋谷は定期的に行くけどここまで人が多かったのは数年ぶりだなー。

あれもこれもお店が入れ替わってて、私たちの青春時代とは別世界/(^o^)\

09も超久々行ったけど知らんブランド多数w

そもそも店内ほぼ年下てゆ。

子供と行くならいいけど、BBAはいつまで09入っていーんすか?🤣

 

 

一時期SNSでは「地雷系」がトレンドだったど、実際街では一部の子だけで、そこまでいなかったような。

でも渋谷には(地雷系+ワンホン+韓国)÷2みたいな子が大量発生してた💦💦💦

何系っていうんだろうw

ヘアスタイルは暗めでカールあんまりほぐさない&前髪うすめでくるん。

みーんな厚底ブーツだしね。ピンヒールどこいった。

 

 

そんななか、Radyの昔のワンピを着た人を発見∑(゚Д゚)

まーーじ一瞬でわかるw

「あ、Radyだあ💜」って同志な気持ち🤝

こちらもRady着てますしおすし🍣

 

Radyの着こなしで大体古参か新参かわかるよね👀

因みに渋谷にいた人は古参でした←

 

コロナ終わりつつあり、今年の渋谷のハロウィンは人増えそう〜👻🎃

ハロウィンといえば、ユニバのコスプレで炎上してた子たち可愛かった🥺🔥

 

 

可愛いけど。可愛いから。叩かれてしまうのは仕方がないw

「子供たちに悪影響なのを考えられないのか」みたいな意見あるけど、まあこの子たちは考えられないでしょうねw

こんなこと書いたら私まで叩かれそうだけど、別に子供の基準に合わせて最優先で考えなきゃいけないってのもよくわからんが。(子持ちになったら考え方変わりそう)

 

 

時期が時期だし上段の子くらいだったら全然ありじゃない?右下は露出狂😂線引きもなかなか難しいよねー。

渋谷のクラブでやってればいーと思うよーーー

 

着こなしが可愛かったからか、女の子が着てるコスプレは売り切れてた✋🤣

右下の子が着てるのは三上悠亜ちゃんやみゆうちゃん着用のバニー👯

 

左下の子のも売り切れ〜

門りょうさん着用のイエローならまだ残ってるよ🐱

多分これ

 

 

今年はアーニャ着てればよくなーい???🤣w

 


SPY×FAMILY コスプレ

 

さてと。

今日は早くお風呂入って早寝して明日は早起きしよーっと。

 

明日12月並みの寒さらしいから、モンクレールのダウン着てもいいかなwさすがに早すぎるかなw

 

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Rady残りわずかをみる👀

 

Twitterもフォローしてね(^O^)