ゆきぽよ&SLOTHの新曲「めっかわ ~一生ギャル宣言!~」でRadyが衣装に使われてる件♡

 

 

ゆきぽよ&SLOTH(スロース)の第二弾新曲「めっかわ❤︎ ~一生ギャル宣言!~」が本日リリースしました🎶

ジャケ写&MVでRadyの衣装が使われています😍

第一弾もちょっとRady使われてたっぽいけどねん

 

ゆきぽよ&SLOTH

ジャケ写はこちら💖

Radyのラベンダーカラーのフーディを着用!

残念ながらロゴが見えてないがっっ👀

Rady好きなら一発でわかるよね?

RadyフレームRadyフーディ

フレームRadyフーディ

 

RadyフレームRadyフーディ

Rady公式商品ページでもゆきぽよc本人がモデルをしている商品です😳

めっかわ ~一生ギャル宣言!~ゆきぽよ衣装

そしてスニーカーはこちら💖

Radyネオンスニーカー

 

 

 

 

その他MVに出てくるメンバーみんなの衣装💖

華c含めた3人の衣装がこちら👀

 

RadyリボンスリーブニットトップスRadyクラッシュスキニーデニムRady先金ポインテッドトゥパンプス
リボンスリーブニットトップス
クラッシュスキニーデニム
先金ポインテッドトゥパンプス
RadyレーストップスRadyクラッシュデニムショートパンツRadyレースアップショートブーツレーストップスクラッシュ
デニムショートパンツ
レースアップショートブーツ

もう1人の子のトップスとスカートはRadyじゃないのかな…私の頭の中には出てきませんでした💦

どなたかわかる方特定お願いいたしますm(_ _)m

Radyグリッターダッドスニーカーグリッターダッドスニーカー

 

その他まわりで踊っている女の子たちの衣装を紹介していきます💓

右の子から順番に載せていくね💓💓💓
Rady ニットワンピースRady先金キルティングスニーカーニットワンピース
先金キルティングスニーカー
RadyboxオーバーフーディRadyレザーパンツRadyグリッターダッドスニーカーboxオーバーフーディ
レザーパンツ
グリッターダッドスニーカー
RadyボーダーニットワンピースRadyグリッタースニーカーボーダーニットワンピース
グリッタースニーカー
Radyインナー付きスカートセットアップRadyグリッタースニーカーインナー付きスカートセットアップ
グリッタースニーカー
RadyビジューニットワンピースRadyクリアソールスニーカービジューニットワンピース
クリアソールスニーカー
フレームRadyフーディRadyシルキークラッシュスキニーデニムRadyラメメッシュスニーカーフレームRadyフーディ
シルキークラッシュスキニーデニム
ラメメッシュスニーカー
RadyラインショートフーディRadyシルキージョグスキニーデニムRadyワンポイントビジュースニーカーラインショートフーディ
シルキージョグスキニーデニム
ワンポイントビジュースニーカー
RadyニットセットアップRadyグリッタースニーカーニットセットアップ
グリッタースニーカー
一部見えにくくて、スニーカーのカラーとかデニムの種類とか間違えてる可能性があります💦
てか、若いっていいね〜!!!!
私もまだ若いけどさ←
二十歳前後って弾けてて、イケイケだったな😤💖
私は若い子向けのRadyじゃなくてお姉さんRadyが好きだけど(^O^)
ギャルの代表的ブランドなんだなって改めて思いました👍
私がRadyハマり始めてたときに、お店に行って、綺麗なおねいさんをみて憧れてたあの感じ。。。
今の私はそんな風になれてるかなあ😍←
まじ、あの時代のパイセンがいたからこそRadyに憧れたってゆうのあると思います!!!
歌舞伎町のゴリゴリ整形の盛り盛り巻き巻きヘアのガリガリキャバ嬢さん感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
時代は変わってゆく〜〜〜〜。
あ、今日私渋谷いきました。
最近そんな行かないけどいっぱい思い出のある渋谷😚
ゆきぽよ&SLOTH /「めっかわ❤︎〜一生ギャル宣言!〜」OFFICIAL VIDEOはこちら

MV撮影の裏側はこちら

あ、4月カレンダーです!!早くコロナはどっかいってくれますよーに!!!
Rady4月待ち受けカレンダー
では💓みんなおうちでゆっくりすごそうね(^O^)
Rady WEBカタログ公開スタート
\\\\https://mycolor.jp/rady////
ゆきぽよ&SLOTH
Twitterもフォローしてね(^O^)