検証!!Radyメンズモデルは宮迫博之さんなのか、メンズパンティ裸の姿をYouTube動画と見比べてみた!

 

Radyメンズモデルのまふまふさんがメンズパンティの画像がないと思っていたら、メンズパンティのモデルは別でいたんですねー!!

 

 

これ、誰だと思いますか??

 

 

コメント欄で、「宮迫!?」って話題になっていて、私もソレだ!!って思いました👀

 

 

早速検証していきましょう。

 

↑右での小指の癖が強いw

↑ひげは剃っていて、首にシワがあります

↑キター!!!セクシーショット。

今までよりもぽっちゃり?なモデルさんなようです😂

 

宮迫さんのYouTubeをチェックして背中を比較してみました😁

エプロン姿やばいww

背骨のラインや肉付きが似ている気がします😂💖

 

 

金銭のやりとりは「闇営業」を表していると思いますww

これは、ギューン!!やらせたのかな?w

 

 

個人的には宮迫の起用は高感度アップ👍

誰にでも失敗はあるし、今はYouTubeで頑張っててRadyもそれをネタにするなら面白いなー😂😂

 

過去に浮気も発覚してるし、「浮気防止パンティ」もめちゃ良き宣伝w

 

違ったらごめんなさい!!

他にも、この人っぽくないですか?っていうのあったら教えてくださいm(_ _)m

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)