RadyスクラッチでクーポンGET💖気になるノベなど〜(^O^)/

 

17時〜Radyスクラッチチャレンジスタートしました( ´∀`)

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトに飛ぶ💜

 

クーポン待ちの人も多かったよねー?🥺

私は20%オフクーポンGET✌️

みんなも同じかなー??🤔

 

昨日のお昼、夜、とさっきもしーちゃんがインスタライブしてくれたね✋😍

ちょうど気になってたニットワンピ着用しててやっぱ可愛いってなった🥺

からの明日はチェーンロングブーツの発売👏

 

膝下丈のブーツをまだ決めきれなくて・・・コメントしたら、まだビジュー付きのとかが出るってお返事いただけた🥺

まじかよ・・・そっちのも見てから決めたいなっ🥺💖

 

 

昨日からめちゃ匂わせのやつっっっっw

 

AirPodsケースこれはかわいいぃ😍💖(↑しーちゃん爪そこまで伸びてないのにネイル変えるって言ってて美意識高い🥺💅)

ノベいつだろっ早ければ明日とか?うーん。。。今月中にはやるかなあ?どうかなあ〜

 

 

てか髪の毛短いの好評で嬉しい😆

ロングの方がストレートでも外出れるし、テキトーに巻けば雰囲気盛れるから楽だよねえ〜

切ってからはちゃんとコテでセットしないとめちゃ幼く?ださくなるww

あ、これはお風呂上がりです♨️

⬆︎ちょっと加工してるけど、光の加減でめちゃ明るくも見えるのうける👀

 

 

明日は11月並みの寒さとかいってびびっているぅう。コート出さなきゃじゃん〜

 

では〜

 

スクラッチする💖

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)