Rady通販購入品「ツイードアンサンブルワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

やっほーー😆

今日はRadyの新作購入品レポするねん💜💜

 

ツイードアンサンブルワンピース

RadyツイードアンサンブルワンピースブラックRadyツイードアンサンブルワンピースピンク

▶︎▶︎他の着画もみる💜

ブランド Rady
商品名 ツイードアンサンブルワンピース
品番 CR0739
カラー展開 ブラック・ピンク
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥17,600

着画鬼可愛くてktkr感✨

ピンクは甘すぎて迷わずブラック🖤

 

 

MissRadyちゃん

Radyツイードアンサンブルワンピース

似合うかなぁってドキドキワクワクしながらポチ(°▽°)

Radyツイードアンサンブルワンピースの後ろ

ミニワンピースに短めの丈のジャケットのアンサンブル💓

 

きちんと感もあるけどノーカラージャケットだからちょっと優しい印象🙆‍♀️💓

 

 

裏地もしっかりついています👏

 

Radyロゴはなしのシンプルなパール💓

 

ポケット部分⬆︎

ミニミニワンピース

Radyツイードアンサンブルワンピースのワンピース

因みにどこにもRadyのロゴやプレートはなく…スカート裾にシルバーのプレート入れておいてくれても良かったよぉぉお??と自らロゴ入りを求めるまでに…….(ちょwお前言ってること違)

 

 

パイピン(パイピング)のブレードが可愛い💖ってしーちゃんも載せてた〜

⬆︎白のふちのところのことね👀

 

Radyツイードアンサンブルワンピースのワンピースの背中部分

背中側はこんな感じで一部ゴムが入っていてくしゅってしてるよ✊

 

左側に安定のYKKファスナーがついていて・・・

 

がっつり下までファスナーになってるから着脱は楽ちん♪

 

 

サイズ感について

Radyのフリーサイズってまあまあ大きめ?というかSサイズ以上のサイズ感だから特に不安もなく購入。

Radyツイードアンサンブルワンピースのワンピースのアジャスター

ストラップはサイズ調節が可能⛓

というか買う前に「ストラップで長さ調節できるから丈ちょっと長めにして着ようかな〜」と思っていたら、

肩紐を長くしてしまうと、背中側の下着が見えやすくなることが発覚😱

 

下着は普通のだと見えちゃうからチューブトップとかが良さげ。見ての通り胸元周辺がややスカスカ感ありというか、脇がキツいとかはならないよん。巨乳ちゃんでもいけちゃうと思う💖

しーちゃんもストラップで短めにしてるっぽい👀

 

後ろ側がゴムだけど、前から見ると綺麗なシルエット❤️

ハイウエストでキュッとしてるけどスカート自体はタイトすぎずお尻や太ももがパン!!とならないのも良き👍

 

丈はかなり短めなのに太ももの太くなる部分が(いや全部太いんだけどさ)ちょうど隠れるくらいの丈。

脚は露出多めだから膝下ブーツ合わせがちょうど良さそう🙆‍♀️
今季はミニ丈にこういうブーツがトレンドらしいので足隠したい民も頑張って出そう!!
出さないといつまで経っても太いままだし、人に見られることを意識すると自然に細くなるっていうし/(^o^)\

 

ジャケットの肩まわりは大きすぎず窮屈すぎずいい感じに着用できましたああ💜

 

Radyツイードアンサンブルワンピースの着画

肩に羽織るだけで雰囲気でる💋💋

 

ツイード素材ってどーなん?

AWの定番ツイード素材ですが、素材感ってどうなんだろう🥺って不安だったけど値段の割に安っぽくなくてラメも混ざっててかわゆい💖

Radyツイードアンサンブルワンピースの素材感

ツイードだから伸縮性とかはないけど👍

パイピンのブレードも高見え✨

生地感は厚すぎず薄すぎず。真冬だとちょっと寒いかな?

なんか安っぽいツイードでめちゃ硬い生地のとかあるけど、これはどちらかというと柔らかめのツイード😊

 

SSのツイードジャケットの比較

SS新作のツイードジャケットと比較してみた✋😍

Radyツイードジャケットの比較

Radyの綺麗めシリーズってやっぱり可愛いね🥺💖💖

 

SSのツイードジャケットの購入品レポはこちら⬇︎

Rady新作購入品「ツイードジャケット」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕綺麗めうっふん系しか勝たん卍

Radyツイードジャケットの比較

生地感をアップしてみると結構違いがわかりやすい👀

SSの方がウールが30%入っていてツイードもヒラヒラしている感じ💖
新作は編み目がしっかりしてる感じ💖

 

←の方がより厚手ボリュームのあるジャケット。新作の方はあくまでもアンサンブルのジャケットって感じでよりライトに着れるかな👏

比べてみたら全然違くて、それぞれ着回しできそうだよん💓

 

Radyツイードショートジャケット

もっちカッチリ系探してる人は新作の⬆︎こっちの方が良いかも?

 

ボタンの違い⬆︎大人レディちゃんたちはロゴが入ってない方が何かと合わせやすそうですね。CHANELと間違われるかもぉ😆←

しーちゃんハイブラはお勉強する為に買ったりしてるってインライでも言ってた!
CHANELのジャケットって100万超えとかだし、こうやって手に取りやすい価格で可愛く作ってくれてありがとうございますぅ🥺

小物類はハイブラで合わせたりした方が更に高見えするね💖

わいのリアルな感想

髪の毛短くても似合うー!!!いえーい✌️

Radyツイードアンサンブルワンピースの着画

 

☑︎高見えー!!
☑︎綺麗めー!!
☑︎おんなっぽー !!

って感じでMiss.Radyちゃんシリーズ良き丸水産🐟

ロゴドン量産してる同じブランドとは思えない…

 

Radyツイードアンサンブルワンピースの着画

ストラップで長さを調節できるけど、胸元の開き具合に合わせた方が良くて、丈の長さを長くして着るのは難しいかなって思った⚠️

でもシルエットが綺麗なのと、クロップド丈で着痩せする&足長効果あるよ!!

きちんと感あるけどそこまでカッチリしすぎず?着やすい(*´∇`*)💓

 

 

昨日からボディメイクというか筋トレ?再開する予定がまだ1回もやってないw

やっぱり筋肉がないと姿勢が保てなくて色々悪循環だわ🌀

可愛く着こなす為にも気合い入れ直そう🥺

では〜

 

 \\\Miss.Rady可愛すぎ😍///

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)