Rady2022AWのカタログGET💓

 

 

Rady2022AWのカタログが届きましたー💜

るーんるーん♪

Rady2022AWカタログの表紙

 

しばらく経てばwebカタログが公開されることをわかっている上で早くGETしたい欲が勝った😂👍💜

 

今回もそこまで厚みはなく。

 

 

一発目の女神のビジュ最強😍✨

最近コンセプトとかないよね〜なんでも可愛いものを作っていくんでシクヨロって感じでおk??

 

 

ももちゃん、ぴょなちゃん、みりちゃむちゃん、ゆんころちゃん、ひかるちゃん

のカットが続き、その後に武藤静香様のページが💖💖💖

 

綺麗〜🥺✨

 

もうほとんどwebにアップされている画像なので、目新しいものは特になかったよん〜

因み今回のカタログにはメンズもちびRadyも載ってなかった🥺

 

CHANELのリボンのロゴが消えてる👀

 

Radyカフェ😍!!

いつか実現するんだろうなあ☕️💓

あとはモコモコ靴下はやくほしーい。

 

 

Radyって他のブランドと違うのが、シーズン毎全部のアイテムがまんべんなく出るわけじゃなくてー

今季はこれ推し〜って感じで推しのカテゴリに力入れるっぽい👀

今季はBAG推し!!

一時期めちゃフーディ出るときもあったし、ちびRady大量のときもあったし、シーズンによって色々〜って感じみたい🐱★

 

➡︎カタログGETスル💋

 

来週あたりかるーくノベしそうだけどどうだろ??

レポ記事またあげるねー💜

 

Rady2022AWカタログの表紙
Twitterもフォローしてね(^O^)