フジテレビの番組「ギャルフェス」でRady登場/(^o^)\

 

 

いつものようにゴルフ練習へ。

最近は個室のシミュレーションゴルフで練習をしてるのだけど、ボールをセッティングすると打つ前に「ready♪」って音声が流れるの。

「ready♪」って言われたら打ってOK🏌️‍♀️

 

 

そしたら急に夫から

「ギャルの番組あるじゃん?Rady出てたよ」と。

 

 

 

ああ〜〜〜見ようと思ってたのに忘れてたああぁあ!!!!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 

「ready♪」で思い出したんだとか✋🤣

 

ということで急いで見逃し配信をチェック👀

 

8月に最終回を迎えたと思ったら秒で帰ってきた!今回は地方ギャル発掘スペシャル!まあや&聖菜が体を張って探してきます!

番組公式サイトはこちら

見逃し配信はこちら

 

今回は1時間SP✨

\\最北端&最南端のギャル探しの旅//

 

Rady好きのギャルが登場したのは、最北端の北海道☃️

 

 

Rady着てる子大体ギャル卍

ふうかさん(20)💖

 

スタジオでも「Radyだあ!!」って沸いてた💜

MCのアルコ&ピースの平子さんは「ギャルブランド?」って言ってるから知らないみたいだね😆

 

スニーカーからセットアップ、バッグまでRady💖💖

 

「小悪魔系ギャル服ブランド」として紹介されていた\( ・ω・ )/

 

 

てかそのあとのバビロンブーやばいwwww

ケツ振りカクテル🤣🤣🤣🤣🤣気になる人は動画見てねw刺激強めw🍑

 

 

からのー鹿児島ギャルのあおいちゃん(20)のサブバッグもRadyだー💖

 

 

北海道から鹿児島までRady好きさんはいたーーー💖

「あ、Radyだ」ってすぐ気づけるのはやっぱロゴの主張が強いやつだよね🤣卍

 

私はもう大人Radyばかりだけど、こうやってTVや街で発見できると嬉しいしやっぱギャルは可愛い👏😍

 

また更新しまあす💜

 

 

💎Rady公式サイト💎

Twitterもフォローしてね(^O^)