Radyの新作や懐かしい大人コーデについて✨ワンホンRadyも楽しみ🇨🇳

 

 

 

やっほーーーー😍

今日も暑かったし明日も暑いらしいね!!

秋服だと暑いー🌞

 

 

新しくあがってきたRady新作リクエストアイテム〜💖💖

ツルさら系でボタン綺麗でロゴも控えめ👍

 

ロゴドンなし🐰🌷

水色オンリーかな?カラバリでるか様子見👀

 

パイソンがしゅぎょい….リアルにヘビ巻いてるみたいに見える🐍
個人的にパイソン×ブラックとかレッドで甘辛コーデならぬ激辛コーデとかも割と好き❤️

 

しーちゃんがストーリーに載せてたセットアップの着画が、もう“これぞしーちゃんの着こなし”なんよ〜💜💜
わかってくれる人いる〜??

しーちゃんエク付けて尚更💜💜

お尻Radyじゃないので何か新しいセトア買おうかなあ🤔

 

はあ可愛い。。。😭

で、しーちゃんの昔やってたアメブロ遡ってみたら懐かしのアイテム色々あったんだけど。
今から5、6年前?のコーデがめちゃくちゃツボなんだが( ゚д゚)

 

当時「あー..ちと大人っぽいな私はリゾフラとか派手な方が似合うからこれはうまく着こなせないかも」って思ってたやつぅううううううううう!!!!綺麗めカジュアルだけどビジューはマストでギャルでも似合っちゃうよーん💖的なコーデが可愛い!!!

 

 

 

もう最近迷走しまくり。。。てか常に迷走しててまじ徘徊女w

 


もうこの髪型飽きた〜〜〜けどインスタのDMで明るめロングっしょ✋ギャルしか勝たん❤️的なの何件もきて迷っている🥺
切るのはいつでもできるから来週あたりやっぱり黒髪にしよかなあ〜〜

巻き方についても質問来たけど、細かめに分けてミックス巻きして(耳から後ろは表面と内側でわける)トップとかは少なめにとって巻いてー
あ、巻いた後すぐ触らない。
全部巻き終わったらドライヤーの冷風ぶっかけて軽くほぐしてから足りないところ巻き直して(鏡で後ろ姿もチェック)
最後はヘアミルクを少しだけつけてるよ✌️


ORBIS(オルビス) エッセンスインヘアミルク

ポイントは冷風かなw

 

ヘアセット面倒だから切りっぱなしボブとかしたい✨

私は40代になったらショートにするのが夢👏40代でもブログやってたら草

 

 

「今季はまたキレイ目高見えいい女見えなテーマこのコンセプトが1番すき」

 

わーーーーーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「これからのワンホン系のファッションてくびれてないと絶対な気する!!!」っていうから私もまたくびれ作り頑張らないと・・・・( ;  ; )

結婚式前に絞り過ぎて、「綺麗じゃないですよ」とコメントが来たのもずっと前に感じる。。あれからコルセットを一旦やめて、筋トレをやめて、好きなもん食べまくってたら普通にくびれなくなった🤣wwwエステも行ってたのにヤバしwwww

ベルミスのドSベルトのくびれ効果がヤバすぎる件ww「DOES-U slim corset(ダズユースリムコルセット)」クーポンコードあり★

生理が来そうで来ないのがずっと続いてるから、生理終わったらがんばろー✊

まだコルセット持ってない人秋のキャンペーンやってるよ🍁

 

 

にしても「もう今年いっぱいかな撮影は🤣と思ってる」って・・・・

突然サラッと重大発表をするのが女神流( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しーちゃんの着画ないと無理なんだが??と今のところ反対に1票とは我慢できず100票なんだけど、ビジネス的には本業であるデザイナーに専念した方が良いということなのかな詳細わからず。でもきっとしーちゃんから直接話てくれるはず。だってまだ「思ってる」だけだからね🥺←重め

 

 

 

最近REDに登録して中華美人勉強中の私でした〜🇨🇳

 

 

 

✨Rady公式サイト✨

Twitterもフォローしてね(^O^)