Rady新作インスタライブやハウスラインについて💓

  • 2022年9月5日 11:19
  • 2022年9月5日 11:30
  • Rady

 

今日ねー予定があってしーちゃんのインライをリアタイで見ることができなかったんだあ(T ^ T)あーん

 

 

てことで夜ゆっくり拝見っっと。

わたくしレベルになりますと、インスタライブも大画面で閲覧します卍

でもこれだとスクショできないことに気がづくw

パイソンのバッグは真夜中の興奮から落ち着きつつ、とりあえず在庫確認しつつ様子見

ピンクパイソンの3点セット?も出るとか気になる

 

それよりこのしーちゃん推しのイエローも可愛い(夫にはイエローの方が良いのでは?と言われた)

 

 

 

インライでしーちゃんが「Twitterで、どこのアパレルも見た目より入るって言うっていうの見たことある」的なこと言ってたけど、それってわいのツイートじゃない!?!?( ・∇・)

 


しーちゃん着用のシャツはこの前載せてた水色のと同じかな??

このシャツとは別ー??( ・∇・)

 

 

今日はハウスラインが大量にリクエストアップされたけどカメラマンのセンスやばい📸✨

撮り方めちゃ高級感ある✨

 

 

 

しれーっとモコモコ靴下写ってるけど、これはノベってことでおk????∑(゚Д゚)

因みに去年のAW第一弾ノベじゃ9月末のパールチェーン付きマスクでした👏

 

これはコスメ収納ボックスなんだね!手前に写ってるのはNEWパケのファンデと、クッションファンデかなあ??❤️

 

 

明日はちょっと緊張することがあるんだあ〜ふぁああ〜〜〜

 

明日発売予定のがまだ載ってないけど、何が発売なんだ( ^ω^ )

▶︎▶︎Rady公式サイト

 

.

Twitterもフォローしてね(^O^)