Rady2022AW新作リクエストスタート・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

夕方メンテナンスなってて、メンテ明けてからのRady2022AW新作リクエストスタートしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

▶︎リクエスト商品をみる

セール終わってからの仕事はやい👏🥺

 

 

 

今あがってきてるのは100件ちょっと。

全体的なテイストはほぼ変わらずロゴドーンのストリート系もあれば、ぷりてぃーなのもエレガント系もちょこちょこあり、色々なジャンルの子が楽しめるようになってる最近のRadyちゃん💖💖

 

とりあえず一通り見て気になったのとかざっとあげていきます⤴︎(^∇^)

 

はい可愛い〜👏大人可愛いラフコーデ💖💖

ウエストポイント💖

ん???ぴょなちゃんガリ細すぎて背中側クリップついてる?🤔

 

これはしーちゃんがアンケートとってたやつかなあ✋😍

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A post shared by 武藤静香 (@mutoshizuka0204)


ビジューありバージョンもあとから出てくるのかキルティング一択なのか🤔

 

ベロアショーパンヘビロテ出来そうだしAWなら薄めのタイツと合わせても良さげ✨

上のシャギーニットも欲しいけどこのリボン取り外しできなそうだなあ🎀

 

 

てかさ!!!武藤静香様の着画が少なすぎる・・・🥺もっといっぱい見たいですうう🥺

 

AWメイクでちょっとこっくり系なのが可愛い🍁ねえ!!本当に可愛い!!!何しても可愛い。秋はテラコッタ系とか新しいコスメ欲しくなる💄

 

めちゃおねいさん系のワンピ💋

頭にリボンついてる!!って思ったらCHANELだた🤣💖

 

他にも綺麗め系アイテムはこのあたり〜

 

SSはノースリーブが多かったけどAWは袖付きだから二の腕気になる人も着やすいね💓

テーラーワンピって、アウター必要になる前くらいの季節までってことでおk?

 

今期トレンドのアームウォーマーは1つはGETしておきたい✊

Radyのはくっついてるから無くさなくて親切〜😆

シャギー可愛いけど〜ミニは履けない💦って人はこっちかな💖

サンダルホワイトの方が可愛いなって思ってたけどブラックの方が合わせやすそう〜

 

マーメイドスカートはシンプルに着回ししやすそう🙆‍♀️

ローファーはセールの最後の最後まで買うか迷ってやめたんだけど、やっぱりGETしておけばよかったかな〜とかもう後悔している←

桃々cだけちょいセピア系のエフェクトかかってるのなんなの✋🤣

秋のセンチメンタルイメージ? アウターはまだあんまりあがってきてないけど〜ポンチョとか〜

 

ボリューミーなのとか〜

安定のロゴ入りダウンとかですねん👀

でもきっときれいめ系も出てくると思う!まだ8月やしぃいい!!!

 

 

SS人気だったデニムの新作〜✨インディゴブルーかわいいなあ。みりちゃむcは身長が近いからサイズ感参考になる👏

 

このセトアの形可愛い!!!ちょいヤンキーっぽい配色だけどサイドスリット入っててこなれ感💖

Radyってなんでトリコロールとか、ライン入ってるのばかりあるんだろう??めっちゃ初期からずっとあるよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ボルドーっぽいカラーが可愛いぃ❤️これ着こなす自信がある←

 

なかに着てるキャミっぽいのRadyのかな?気になる💖

 

ぴょなcの着こなしレベル高い🥺💜

このミニバッグが推しっぽいし完売必須だろうなあ〜〜〜

 

クロコ風バニティも可愛い( ・∇・)

 

 

これデートラインらしいけど、部屋着っぽくじゃなくてサラッと海外セレブ風に着こなせたらかっこいいなあ💕💕

 

フード無しの着やすくて需要ありそう(^O^)

 

おとなの休日ニットトップスの今期バージョン!!!かなりざっくりしたオーバーサイズ👀他の色もでてくるかなー?

 

THE綺麗め✨インライでしーちゃんも着てたやつ〜こっち系他にも出るかな🥺?出ないならこれ買うけど出るなら他の見てから選びたい!

 

 

ハート型のミラー😆❤️

 

サテンキャップで綺麗め意識✨

 

ウールタッチキャップはキラキラ付き💎

 

 

ちょいちょい綺麗め系のアイテムがあるから、それに合わせてどんどん出てきそうな予感(*≧∀≦*)

と同時に、「え?これ前もなかったっけ?」と思うくらい似たようなデザインもあがってきてるね👀

前まではパッとみただけで、何年前のやつだー!とかすぐわかったけどもうついていけてません✋🤣

しーちゃんがAWが少し商品数減らしたって言ってた気がするけど🤔
明日から毎日新作りクエストあがってくると思うから楽しみだなあ💓

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎
Rady新作リクエストはこちら💜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)