Radyゲリラノベが大盛り上がり〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

やほー💖💖

ゲリラノベルティ盛り上がったね⤴︎⤴︎

設定金額¥5,000だと、服2点でも設定金額に満たなかったりして・・・70%オフどんだけ安いのwって感じな✋

 

 

ちょっと様子見て「残りわずか」の表示になったやつを選んで買おうかな〜とも思ったんだけど、注文殺到して遅延するかもしれないしお盆になっちゃって配送遅れる可能性も考えて、オロオロしながらポチったよ👍

てか今年は連休中のスケジュールのお知らせ出てないな?🤔

 

”とりあえずゲリラきたら買うやつ”的な感じでカートに入れていたものも、一旦出してみてもう一回セール品チェックしてやっぱりコレだなあって同じのカート入れ直したりするんだけど、あるあるじゃないですか!?( ゚д゚)

 

私が見た時は19時半くらいでおませちゃんが終了してた!!

 

 

からのー

20:59でイエローだけ残っていたね👀

コメント欄によると、おませちゃん→ぴずちゃん→ブーちゃん→ベイビーちゃんの順番に終了したそうですね✨

なんとなく、早く終了したものの方が気になるようなワクワク♪

 

21時には終了したみたい!!

大体4時間くらいの開催だったっぽいね( ・∇・)

 

 

 

匂わせでは傘、シャワーサンダル、ランチバッグ、ボールペン、ジュエリーボックス、ダストボックス、レジャーシートがモザイクかかって載ってるね!

他にもいろんなアイテムが入ってるって🥺楽しみすぎる〜!!!!💖

 

 

因みに私はぴずちゃんを選びました(^O^)/

ヤマトの荷物は100サイズだった🥺🎁

まあまあボリュームあるものを買ったから、ダストボックスは無いなあと予想😂

 

最近みんなゲリラ発送された後に荷物のサイズチェックするの恒例になってるよねww

調べ方分からない人→Radyのマイページから荷物番号コピー、ヤマトのサイトで荷物番号ペーストしたら表示されるよん💖

もしくは、クロネコメンバーズでLINEでお友達になってたら、ヤマトから発送通知がLINEで届くよ🎁

 

 

ただーーーーーーし!!

ゲリラノベ第一弾のときにはこんなコメントも👀

140サイズでコンパクトミラーが届いた人もwサプライズすぎてww

買ったもののサイズにもよるけどねー

 

とにかくゲリラはワクワクさせてくれるから楽しすぎる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

次の記事で報告会ページ作ります💖

 

 

➡︎Rady公式サイト✨

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)