Radyコスメまとめ口コミレビュー泡パック・ホットアイクリーム・ボディミルク✨

 

 

Radyセール対象外アイテムも全品50%オフということで・・・

めちゃくちゃ売れているRadyコスメについてまとめて載せていくね〜
なぜか絵文字が一部しか反映されないよー😭

今日予定入っててあんまり時間ないんだけど、コスメが50%オフで買えるのって滅多に無いから急いで更新します💦

 

 

艶肌美パック

Rady艶肌美パック

これはもうずっと前からしーちゃんが試作品載せていたやつ(^O^)/

泡の質とか仕上がりとか色々試して、しーちゃんの納得の行く商品を作ったみたい✨

 

首のシワ対策で、首〜デコルテまでしっかり塗ってるんだって♪( ´▽`)

 

泡を2、3分放置したあとは拭き取ったり洗ったりせずに、そのまま手で優しく馴染ませるとつやつやになる✨

 

 

 

インスタライブでもしーちゃんが実践してくれてたんだけど・・・可愛すぎて無理。

 

顔面に泡塗りたくって、こんなにかわいい人いるうぅううう??

 

泡しーちゃんになりますって言ってて可愛すぎた(*´∇`*)

 

で、可愛さにもってかれすぎちゃうんだけど、これ実際もかなり良いです!!!

Rady艶肌美パック

思ったよりスプレー缶は小さかったんだけど、場所をとらないからOK‍それにちょっとプッシュしただけで、かなりボリューミーな泡が出てくる!!!

最初だしすぎて顔面泡だらけで溺れそうになったんだけど、さくらんぼ大が適量みたい💖

洗顔後すぐにこれを塗って、3〜5分くらい放置するの!

Rady艶肌美パック

泡は、ツンツンってかためのホイップクリームみたいなテクスチャー!!

いつもクリーム系でしっかり保湿することはあるけど、こういう泡のパックは使ったことないから、これであってるの!?って感じになるけど

しばらくしたら洗わずに馴染ませるだけ‍‍‍‍💖

これ1本でスキンケア終了でも‍‍◎

これ使う前にいつも使ってる化粧水とかと併用するときもあればしないときもある〜

 

とにかく、めっっっちゃツヤがやばいい✨

ツヤッツヤのテカッテカ✨

だから、保湿はそんなにしたくなくてさっぱり系が好きな人は微妙かもしれません〜

 

夜のスキンケアとして使うのが適してると思うけど。

私は、日中家から出ない時はしっかり洗顔したあとに、これ塗って過ごすこともある‍‍‍💖

めっちゃ保湿されて、夕方になって顔一旦洗ってメイクして夜デート行くと化粧ノリ抜群になるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

朝パックしたあとにメイクしたら普通にテカリが気になりそうだしメイクちょいヨレそうだから朝は使わないけど〜

 

それとお風呂上がりのドライヤーのときにも顔面パックしたままだとお肌乾燥しなくて良いよね✨

 

 

泡パック使ったことない人は新感覚だと思うし、1本で済ませれるからめちゃ楽だよ♪

私もスキンケアは色々その日のお肌の調子や気分で使い分けたいからその中の1つとしてGETしてよかった(^O^)/

 

前回の対象外セールのとき、2日ちょっと?で3000本いかないくらい売れたって言ってたwwww

インスタライブでさらっと話してただけだけど、アパレルブランドなのにスキンケア商品売れすぎだろwwww

というか、アパレルで儲かってるからこの価格帯で出せるんだと思う。普通にスキンケアブランドがメインの商品として出したらもう少し値段も高いと思う。

 

 

 

やばい….話長くなって時間なくなってきた

とりあえずコスメ何か買いたいなら艶肌美パックおすすめします✋

 

Rady アイクリーム

Rady アイクリーム

もうねーアイクリーム出すっていうから待ってたのに、発売遅くなってその間塗らなかったら目尻のシワできたわーww

とかwアラサーになってさらに笑いシワが気になるようになってきました😭

今シワが気になってない、20代のツヤツヤお肌の方も、アイクリームは予防として絶対に塗っておいた方が良いです!

 

アイメイクをしたり、メイクを落とす時に擦ったり、毎日ダメージは蓄積する。。。。目元の皮膚は薄いし、歳を取れば必ず誰でもシワは深くなる。。。。(T ^ T)

丁寧に保湿をしておけば少しは予防になります!!

Radyのじゃなくても良いからとにかく全員クリーム塗った方が良いです🔥

 

そうそうこれの1番のポイントは、ホットアイクリームというところ💖💖

塗った後にジワーって少し温まるの!!!なぜ!!!!この価格帯でそこまでの機能性すごすぎる!!!!

 

そして、薬指で塗ること

人差し指だと力が強くて、無意識に摩擦してしまうので必ず薬指で塗りましょう(^O^)/

 

ちょんちょんって気になるところにのせて・・・

やさしーくピターっって。

 

私は美容外科できるVISIAって肌診断で、目頭の下のシワが濃いということがわかったの・・・だからそこをしっかり塗ってる。

この前しーちゃんもVISIA載せてて、シミもシワもない・・・やった人ならわかると思うけどこの結果ってすごい・・・。( ゚д゚)

 

 

Radyのアイクリームはテクスチャーは思ったより柔らかく、テカテカで夜塗れば翌朝までしっかり保湿されてます。

 

 

前まで使っていたPOLAのBAシリーズの方がこっくりした硬めのテクスチャーで、正直テクスチャーに関しては私は硬めの方が好きかな✊

でも10倍くらいの価格するし、何より続けることが大事だからRadyのはコスパもよくて使いやすいと思いますあとPOLAよりプッシュするときに出しやすいしホットなのもお気に入り💖

 

 

 

Rady ボディミルク

Rady ボディミルク

私は美意識高い方だとは思うんだけど、なぜか昔からボディクリーム系があんまり好きじゃなくて。。。とは言っても保湿は大事なのわかってるから頑張って塗るようにはしてきたけど。

気づいたら塗らなくなってることも・・・ベタベタして、それがソファーやフローリングにつくのが嫌なんだよね〜💧

だから最近もサボってたんだけど、Radyのだったら続けられるかも!?と思って買ってみました💖

 

しかも、ボディークリームじゃなくて、ボディミルクなの💓🍼

ボディークリームより軽くて気軽だし・・・ってまさに私にドンピシャ・・・・え、しーちゃんと以心伝心!?(厚かましいにも程がある脳内お花畑〜♫僕らはいつも以心伝心〜)

 

最初これみたとき、「水筒かな!!??!」と思ったのですが、ボディミルクでした。

 

こんな感じでぷるんとしたようなテクスチャー

ボディミルクは香り付きで、結構しっかりめにします✌️

 

めっちゃ伸ばしやすいです!!!

で、私は毎日習慣にするためには、全身塗りたくってたら面倒で続かないので

毎日お尻しばり( ^ω^ )(なんかえっちな技とかでありそぉw)ということにして、お尻だけは毎日塗るようにして、今ボディケアをする習慣づけをしているところです🍑w

お尻塗った後残ったやつをひじに塗ったりもしてる。

まじですーーって馴染むし、ボディクリームほどベタベタしないけど、許されるペタつきというか←

夜塗って、翌朝着替える時に、「あれ?お尻もちっとしてない!?」って自分で触りたくなる〜

しばらく習慣づけて、冬には全身ぬりぬり面倒くさがらずにできるようにしよ。

 

 

 

あ!!!で!!!

ボディスクラブもかなりおすすめです。

Rady ボディスクラブ

【WEEED vs Rady】ボディスクラブを徹底比較!お肌が弱い人でも使えるおすすめのシュガースクラブ💋

昨日の夜もやったよ〜✋

 

デコルテとかもスクラブして、Radyの泡パックやったり〜

お尻スクラブしてボディミルクつけたり〜

全身のケアがRadyで叶っちゃう幸せ(*´∀`*)

しかも元から安いのに、50%オフってなんなの!??!??ってレベル✋

 

 

 

 

Rady リップ美容液

Rady リップ美容液

しれっと美容液リップもリピート💖

夜歯磨きしたあと、もう眠くて死にそうになりながらもこれだけは塗っておきたいやつ。。。。翌朝ぷるぷるになってます。

てかマスクの中、デートとかならリップ塗るけど、そうじゃなければ基本これのピンクだけです。。。。

もうみんな持ってるだろうし説名いらないよね✋

日焼けした日とかも塗っておいた方が良い☀️

 

 

 

リニューアルの予感

 

って感じで、Radyコスメどれもお気に入りなの(^O^)/

なんか新しくパッケージ変えるみたいで、そのためにお値段も少しだけ値上げするみたい!

しーちゃんがこの前載せてて

値上がり告知してくれるの優しすぎでは!?

 

 

お返事いただけた💖💖

 

多分この感じだと中身は同じ?とかでパッケージ変えるみたいだから、気に入った人は今まとめ買いしておいた方がお得かもしれないよって話・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

では✋

 

 

Rady50%オフ本日終了

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)