Radyゲリラノベルティが届いたぞー🔥ラベンダーのBOXの中身は!?

 

 

ぱんぱかぱーーーーん🎁🎉

 

Radyゲリラノベ届いたぞー

Radyゲリラノベ届きましたー\\\\٩( ‘ω’ )و ////いえーーーーーい!!!

「ゲリラ」って打つと予測変換に「下痢」がチラつくの私だけじゃないよね?よいしょー!!!おはよー!!!!

 

 

私が選んだのは、ラベンダー💜💜

マーメイドブルー選ぶって言ってたくせにw

 

 

 

 

昨日の夜の時点で、ヤマト運輸からは「80サイズ」のお知らせ〜

 

この時点で、ダストボックスとか大きめのノベじゃないことが確定✋

わんちゃんマスクの可能性もあり。。。!?

 

てかね!私は半分以上はノベルティGETしてきてるから、かぶる可能性大なのよね🥺

もらえるもんならなんでも嬉しいけどー( ・∇・)

 

 

 

 

いや前置き長すぎか✋

 

 

 

 

ってことで、入ってたノベルティはこちら・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

どーーーーーーーーん!!!

リップスティック3点セットぉおおおぉおぉぉおぉぉ

 

Radyクリスマスコフレノベルティスタート✨リップスティック3点セット💄

被ったー!!!!w

でもリップっていくら持ってても使えるし¥15,000のがもらえるって私的には嬉しい💜💜💜

 

Radyゲリラノベで届いたリップスティック3点セット

大切に使わせていただきやす💋💋💋

 

 

 

報告会ページでも続々とコメントが来ています!!!

 

報告会ページはこちら⬇︎

【専用スレ】Rady2022年ゲリラノベルティ第一弾報告会(^O^)/

 

 

 

前代未聞の、まだゲリラノベ開催中という。。。💦

下段の2つも今は売り切れしたので、残るはショッキングピンクのみ💖

・・・・ってさっきまでゲリラやってたのに、いつの間にか終了してた!!!!!!

 

 

¥5,000でここまで楽しませてくれるの凄すぎ卍卍卍

 

ゲリラノベ最高⤴︎⤴︎(●´ω`●)

 

⬇︎⬇︎⬇︎

🌺Rady公式サイト🌺

Radyゲリラノベ届いたぞー
Twitterもフォローしてね(^O^)