Rady購入品「フラワーマキシワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

Rady購入品レポいきまあす💜

これは、スルーしようと決めたのに、やっぱり買っておくかー!!ってなったアイテム✋🤣

 

フラワーマキシワンピース

RadyフラワーマキシワンピースのブラックRadyフラワーマキシワンピースのホワイト

ブランド Rady
商品名 フラワーマキシワンピース
品番 CR0730・ホワイト
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥10,780

 

 

Radyではめずらし小花

Radyといえば今までにも数えきれないほどのオリジナルのフラワー柄デザインがありました🌺

爆発的人気だったリゾフラやエレフラ、トロピンなどは派手派手の大柄!!

小花系もちょいちょい出てたけど、色味はピンクなどの発色の良いカラーがほとんど・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

おとなしめのデザインもあったけど💖⬇︎これブラウスバージョン持ってるけど、うっすらRadyロゴがランダムに入ってるよん

 

そんな主張強めなレディーちゃんから珍しい小花柄が登場\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Radyフラワーマキシワンピースのブラックの前後

一見、Radyって全然わからないwww

 

Radyフラワーマキシワンピースはスクエアネック

購入の決め手にもなったスクエアネック💖💖

 

肩は透け感があって涼しげ〜少しクシュっとなってる&クルミボタンが3つ飾りでついていてガーリーな雰囲気🎀

 

 

 

夏にぴったりんこ

なぜかRadyは夏でもニット素材が多くて😂(とは言ってもベタベタしないひんやり系のしゃりしゃり素材だけど)

こういうシフォン系は涼しげで良いよね〜

 

裏地がついてるので透ける心配なし💕

 

スカート自体はこのくらいの透け感があって軽やかだよ〜洗ってもシワシワにならないの助かる🥺

 

後ろ側の1番上に小さめのRadyロゴボタン💕

 

 

サイズ感について

しーちゃんもSサイズを着用しているのでここは迷わずSサイズを選びました✋

サイズも丁度良くて、全体的にフワッとサラッとしてて軽い〜💖

 

肩もごついのが隠れてナイス〜〜

 

ウエスト横の紐はこんな感じで、きつくしたければぎゅって締めればOk👍

 

てか私後ろにファスナーあるの気づかなくて、ファスナーおろさずに着脱してた😂

お尻あたりまでファスナーをおろすことができるよ🙆‍♀️

気づかないほど、ファスナーは目立たない👏🤣

 

 

足首上くらいの長さ👣

ヒラヒラ〜だけど強風でもパンチラしないから安心←

 

ウエストはしっかり締めたい💖💖

 

 

武藤静香様も推し

パフスリが控えめが合わせやすいよね💕
あーホワイト買っておけばよかったなあー😭ホワイトの方が紐がポイントになって可愛い〜

 

プライベートでも着ててママさんにもおすすめみたい✨

 

スタッフさんの中でもこのワンピ人気みたい(●´ω`●)

てか新作発売が最後の方で、セールで盛り上がってる時期に発売して完売って相当数少なかったかめちゃ売れ行きよかったんだねー👏( ゚д゚)

この調子で来年はシフォン系の大人ワンピ増やして欲しいなあ⤴︎⤴︎(安っぽいのはNG)

 

 

わいのリアルな感想

顔タイプ診断的に、私は大柄で派手なデザインの方が似合うらしいから一旦これはスルーしたんだけど・・・
でも人気だったから買っちゃった✋😆

結果、「優しく見せたい日」に着たいなって思った💖
ヒールだとスタイルアップするけど、敢えてのフラットシューズ合わせで弱め女子っぽくしたい日とか🤣🤣
あんまり張り切りたくない日、良い子ちゃんにみせたい日に着たい!!

控えめれでぃーて感じで(*´∇`*)義母受けとか良さそお✌️

軽くて爽やかで、真夏でも着やすいのは最高☀️

高身長さんでもMサイズは良い感じに着れると思うよ〜

良い意味でRadyっぽくないし迷ってる人おすすめです💜💜

 

 

とりあえずカートいれとく🏃
⬇︎⬇︎⬇︎
\\\\Rady公式サイト////

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)