Rady七夕クーポンと、セール一旦終了〜✊50%オフ対象外とノベルティ予想💓スクラッチ同梱機能はじまるう⤴︎

 

おはよ〜☀︎

完全にBlogサボってたよ✋🤣

 

 

久しぶりに飛行機乗って、海も入って最高だった〜👙💓

インスタのストーリーにちらっと載せておくう〜✊

今更だけどフォローまだの人フォローしてね➡︎ @rady.ms2.300 インスタアカウントはこちら

 

 

一応記録用として、先週の振り返り。

7月6日(水)17時〜七夕スクラッチクーポン💓

50%オフセール(過去セールアイテム70%オフ)開催中に更に値引きで超お得だったね😆💖

バタバタしすぎててブログ更新する暇なかったあ💦

 

 

私は10%オフだったけどみんな同じだったかなー??

 

で、今サイトみたらセール終わってる🤣いつの間にー!!!←セール期間中に把握できてないことがヤバい…

クーポンの有効期限同様、金曜日でセールは一旦終了って感じだったっぽい👍

 

 

 

 

いただいたコメント⬇︎

 

Radyがクーポン付きのスクラッチの同梱をはじめたみたい💓💓

ミシェルマカロンやホテラバでもスクラッチ入ってることあるよねー!

新機能ってこれだったのかー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

買ったら全員入ってるのかな?それとも不定期とか、ランダムで入ってるとか?🤣キャンペーンとは併用できないのかな??とか色々気になる❤️

持ってる人良かったらコメント欄に画像も貼り付けられるので載せてくれたら嬉しいです😍!

 

 

 

 

またまた、いただいたコメント⬇︎

リプしてくれてる人が載せてるので合ってるはず!!

 

 

 


amazonで見る楽天で見る

 

 

 

お財布はしばらくヴァレンティノの二つ折り財布だけど、そろそろ替えたいとは思ってる〜
でも現金ってまじで使わないし、この際もっと小さい財布+カードケース的なのにしようか迷い中〜

しーちゃんはエルメスのクロコのピンク持ってたと思います💖

ちょっと色違うけどこんな感じ?

 

 

 

 
私もべアン欲しくていつもエルメスのサイト見てるけど、出現しても即売り切れ…1回だけカートに入れれたことあるけど先に買われてしまった〜

で、みんなが気になるのは、50%オフセール一旦終了後の今後の流れだよね〜

 

 

2021年の振り返り⬇︎

2021年 <Rady公式サイトはこちら
7月1日真夜中のRadyちゃん一部50%オフセール
7月2日真夜中のRadyちゃん一部50%オフセール
7月6日ノベルティ(USB3in1ケーブル)設定金額¥10,000/30%オフセール同時開催
7月12日ノベルティ(手越祐也ポスター)購入者全員/50%オフセールスタート
7月13日ノベルティ(ミルフルマスク)設定金額¥3,000/50%オフセール手越ポスターノベ同時開催
7月14日3日間限定対象外アイテムも50%オフ
7月19日ノベルティ(コンパクトミラー)設定金額¥10,000/50%オフセール同時開催
7月26日ノベルティ(りぼんしゅしゅ)設定金額¥5,000/50%オフセール同時開催
7月28日1日限定復活対象外アイテムも50%オフ/りぼんしゅしゅノベ同時開催

なんと去年は7月もノベルティの嵐だったんですね〜🔥

月に5回もノベやってるブランドまじで他にないと思うww

去年はてごにゃんとのコラボ全面推しっていうのもあったな〜(セール品で顔面だけカットされてるてごにゃんもたまに現れるよなw)

 

てかさ、対象外アイテムも値下げ!!が、30%オフかと思ったら去年は50%オフだったのか( ゚д゚)ヤバァ

 

 

今日夕方からの私的予想〜

 

予想①

「50%オフセール再開」&「ノベルティ同時開催」

 

 

予想②

「50%オフセール再開」&「セール対象外アイテムも3日間限定で50%オフセール」

 

 

のどちらかが濃厚なんじゃないかな??って思います✋😍

予想①

ノベルティチラ見せしてるものってあったっけー??思いつかないけど、今季は大理石推しだから、ハンディファンの大理石柄とか🤣??
ディフューザーも作るって言ってたけどこれはノベじゃなさそうだし…
ここにきて浮き輪だけ作っちゃいましたーとかも無さそうだよね😂w
軽〜く、ならまたマスクの可能性もなきにしもあらず。

ずっと前にあげてた、コロコロ(お掃除のやつ)はまだかなー( ・∇・)

 

 

予想②の場合、入場制限必須だと思う💦
いつも入れなくなるパターン…
セール対象外アイテムが70%オフになることはないので、ここで買っちゃって間違いないはず👍(※自己責任でw)

 

いずれにせよ、去年を振り返ってみてわかるように、セールプラスαで同時開催を待ちつつ在庫数無くならないように張り付くっていうのが長年のやり方かな😂💖

完売していたものも残り1とかで在庫復活する可能性が高いから自分のお気に入りアイテムのページからとか、「残りわずか」のページをチェックすると良いと思う💓セールの合間に予備在庫?なのかキャンセル分復活してることあるよねー🙆‍♀️

 

なんかこの感じでいくと、70%も今月末とかから始まりそうだけど、どうだろー😆

 

 

 

私も先週はバタバタすぎて、お買い物する暇もなくて….今週は何買おうかなあ💕

てか今ちょうどセール品消えてるから、セール対象外アイテムチェックしといた方が良いよー✌️✌️

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトを見る👀

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)