Radyノベルティの大理石柄の折りたたみ傘が届いたよー☂️

 

起きてから軽く朝ごはん食べて、お掃除して筋トレして洗濯して
汗かいたからシャワー浴びて〜ってやってたらあっという間にお昼すぎてた〜

Rady届いたからレポするね😍☔️
まだ迷ってる人の参考になれば嬉しいです✌️

 

 

 

Radyの段ボール

毎度ド派手だなあ〜( ・∇・)かわゆい🎀

 

セール期間中だけどショッパーつけてくれてる∑(゚Д゚)セール品以外も買ったからかな?🤔みんなついてたー?
1つ前のデザインだけどミニショッパーが当たると嬉しい←

 

 

 

 

\\\\大理石柄の折りたたみ傘💖////

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

 

Radyといえば初期の頃は「アンブレラ」って書いてたけど最近はもう「傘」表記だよね🤣☔️

「ゴミ箱」じゃなくて「ダストボックス」とか「ミニ財布」じゃなくて「ミニウォレット」っておしゃれに言うRadyちゃんが好きなんだけどなー( *`ω´)

日傘だったら「Radyパラソル」とか?😂
折りたたみ傘だと「foldable umbrella」または「compact umbrella」

 

ふぁ!!!!

コンパクト傘で思いついたけど、
Radyも、普通のロングの傘、小さめの傘、折りたたみの傘と種類も豊富に出してきたし・・・

 

このくらい、超超コンパクトの傘出してくれないかな🤣

ほぼほぼ雨降らないけど一応持っておきたい&荷物にしたくないとき。今のサイズよりかなり小さめw

来年とか検討お願いします🙏

 

 

 

話逸れたのでレポに戻る💨

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

大理石柄のシリーズって文字がシルバーなのが良いよね〜

 

長さは55cm👍

 

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

この傘もかなりコンパクトだよ🌂

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

とめるところはペリッとマジックテープ。ボタンの方が好き🙄

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

持ち手を伸ばして〜

 

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

ここの白いところをプッシュして〜

 

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

ドーーーン☀️

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

折りたたみだけど、ポキポキ折るタイプじゃないからさほど面倒臭くないよ〜

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

ロゴはまあまあ大きいけど鏡でチェックしたらそこまで目立たなかった👏
それに通りすがりの人の傘をまじまじチェックしなくない?🤣

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

先っちょ。

 

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

さすがに素材感伝わらないな🤣

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

軽いから腕も疲れないよ✌️

 

Radyノベルティホテルシリーズ大理石柄日傘

服装を選ばずに使えそうで良かった/(^o^)\風呂上がりの女⬆︎

 

 

そういえば前は「遮光率100%」「遮蔽率99.9%」と書いてあったけど今回は書いてないのよね〜

購入画面にすすむと、「UVカット率99.9%」という記載はありました☀️

しーちゃんかわゆい🥺🥺💖

 

⬆︎可愛すぎて保存(●´ω`●)

 

初期の頃から設定金額¥15,000がほとんどで、去年から設定金額¥10,000になったんだよね☂️

去年はクーポン同時開催で今年はセール同時開催✋普通にめちゃお得😻

 

熱中症で運ばれてる人もいるし、みなさんお気をつけて…..

そして外に出る時は必ず日焼け止め&UVカーデ&サングラス&日傘必須です……….

 

海行きてえ😤🔥卍

 

では

 

 

昨日から残りわずかになってるから、迷ってる人は急いで〜💦

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)