Radyサマーセール中に更に10%オフクーポン当たったよん💖

 

 

6/20にRadyサマーセールがスタートして、翌々日の6/22の17時からRadyゲームがスタートしました✨

 

 

セール+クーポンもお得だよね💖💖

親権衰弱簡単杉!!!

 

私は10%オフクーポンが当たったけど、みんなはなんだったー??

 

もう考えすぎて一周回って、「ついにトランプのノベルティを出す前振りか!?」などと勘繰ってるなう。

てかまじでコストはかかると思うけど、Radyのトランプめっちゃ欲しいなあ。。。

 

設定金額¥20,000でも回収できないかなあ、、、トランプ。まじでいつか作ってー😭

お子様も楽しめるし、旅行でも宅飲みとかでも使えると思うし普通にコレクションとして欲しい。

 

 

今売れてるランキング見てみたら・・・

 

 

 

買うのやめたサンダルが1位になっててやっぱり欲しくなるあるある

2位のセットアップはめちゃおすすめだよ〜残りわずかだから狙ってる人は良きタイミングでGETした方が良いよ〜

 

Rady購入品「ノースリーブパンツセットアップ」の着心地やサイズ感を口コミレポ☀︎

 

からの〜

 

9位のアンサンブル💙

Rady購入品「バイカラーニットアンサンブルワンピース」のサイズ感や着心地を口コミレポ💋うっふん系女子集合〜

スカートのすそがヨレちゃうかな?って心配しながら洗濯したけどヨレなくて良かったよ💓
色落ちは少しするから白いものとは洗わない方が良いかな?

 

てかさ!!
主婦の皆さんお洗濯ってどうしてるんだろう。。。
うちは外干ししちゃダメだからふんわり乾燥からの浴室乾燥ってルーティン。
干す場所も限られてるし、色モノで分けたり。

パジャマと部屋着とお出かけの服と、トレーニング用の服と、ゴルフ練習の服それプラス夫の諸々の服もあるし。

それからベッドシーツとか枕カバークッションカバーにトイレやキッチンのハンドタオルに…定期的にマット類も💦💦

クリーニング出すものもあるけど、1日に1回の洗濯では間に合わないから、2回回すこともある。
お出かけする日で回せない日はあると、次の日は3回回したりしてる🤣

 

これで家族が増えたりしたらあとどのくらい回せばいいんだろうwww

因みに全自動乾燥機付き?だけど、浴室乾燥じゃないとしっかり乾かない&シワが気になるから今のスタイルは変えられないのよね〜

 

お仕事が忙しい人はお手伝いさんに丸投げしてる人もいるかなあ?

てか、みんなこういうことを当たり前にやってて別に普通ですか?🤔

 

 

 

話めっちゃ逸れたけど、Radyセール中にも関わらず普通に新作発売ぶっ込んできてるよね💖💖

チェーン付き?!( ゚д゚)

 

これは夏というより秋先取りですか的なもふもふ感

 

しーちゃんの脚がどんどん細くなっていくうう〜

 

明日発売のもの多い😂😂w

➡︎Radyの新作をチェックする💜

 

 

 

ホテラバのしーちゃんのビジュ最強だから見た方が良いですよ…….

➡︎ホテラバ公式👀

 

伊藤桃々ちゃんのミークレールもやっっっと再入荷したわ〜😭💖

伊藤桃々ちゃんプロデュースのワンデーカラコン『MiClair(ミークレール)』3種類比較レポ💖💖

あざとブラウンが1番お気に入り✨

 

 

なんかここ数日は色々と考えることがあって疲れたー(^O^)/気圧にもやられてたしー

今日も早く寝なきゃなー

いつもコメントやDMなどくださる方ありがとうございます✨

 

購入品レポ週末あげるね💜💜

 

#Radyだいすきー💋

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)