Radyのノベルティのシャワーサンダルが届いたよん💖👣

 

 

今日めちゃ充実して楽しい1日だった😆♬
ゴルフ練習も行って初の160ヤード打てたのも嬉しい🏌️‍♀️

ってことで早く載せておきたかったけど遅くなってしまったRadyノベについて鬼急ぎで更新✋

 

 

 

6/1(水)17時〜始まったRadyノベルティ💖💖

ピンク&ショッキングピンクのシャワーサンダル👣

 

 

今回は数量が多かったのか、まだ開催中です!

ショッキングピンクが終了したのは今日になってからかな?何時頃か見てた方いますか??

 

 

 

いつもなら即購入だったのですが・・・翌日何かくるかな〜とか夜中のセール品何かなあ〜とか様子見していたらいつの間にかポチるのが遅くなってしまった。

今回はクーポンの併用はなく、過去セール品3点で¥15,000のキャンペーンと、真夜中の一部30%オフのキャンペーンが同時開催でしたね🎁

 

やっと届いた〜✌️💖

あれれ??今回も赤じゃなくてレインボーのショッパーやないかーい🌈特にセール品を買ったわけでもないのですが。
倉庫の奥に前のショッパーが大量に入ってる段ボールでも見つかったんかな🙄(想像力w)

 

Radyシャワーサンダルノベルティ袋入り

薄いピンクとショッキングピンク💖
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な〜🌸と迷いつつも、心では決まっていました。はい。薄いピンクゲト〜👏

 

 

ストーリーでアンケートとったときも6:4で薄いピンクの方が人気だったのよねん💖💖
まあどっちも可愛いけど◝(⁰▿⁰)◜

 

 

Radyピンクのシャワーサンダル

ちょっと背景のドピンクと明るさ調整で色味が変わっているんだけど、薄いコーラルっぽいピンクが可愛い💖

 

 

Radyのピンクのシャワーサンダルの裏側

裏側〜

 

 

Radyシャワーサンダルのロゴ部分アップ

ポコポコのポコ〜〜〜〜クールポコッなあ〜〜〜に??!

 

やっちまったな!!!

 

 

同封されてるミニタグ🐱

 

 

フリーサイズだから相変わらずでかいけど、まあこゆのは大きくてもオッケー🙆‍♀️

 

Radyシャワーサンダルの側面

盛り盛りアツ盛り〜🔥

 

 

Radyシャワーサンダルの重さ

去年は206gだったから若干軽くなったんだけど、両足測ったら5gの差があった👀

もちろん履いててそんな差はわからないけど✋

 

 

 

えーーーーーーかんわいいぃいぃ🥺💖

Radyノベルティのシャワーサンダルの着画

足の色加工優先しすぎてもうサンダルの色の原型なくなっているがw

 

 

薄ピンク残りわずかでーす(´,,•ω•,,`)

➡︎ノベGETする👣

 

 

https://mycolor.jp/rady/

Radyノベルティのシャワーサンダルの着画
Twitterもフォローしてね(^O^)