【求】Radyのクリアサンダルを買おうか迷ってる件。

  • 2022年6月2日 11:37
  • 2022年6月2日 11:38
  • Rady

 

 

おはよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

みんなノベルティGETしたー??💖

前回は数時間で終了だった!

⬇︎過去記事によると、20時にはブラック終了

 

Radyノベルティスタート(^O^)/厚底シャワーサンダル👣!!

 

今回は、人気ないとかじゃなくて普通に前回より数を増やしてるんだと思う✋🤣

 

 

メリカリ見たら⬆︎

設定金額の半分以上で取引されるってめちゃ価値高い・・・

あと¥4000とか買えば商品もGETできる金額だから普通に買った方がお得じゃない?🤔とも思うんだけど。まあ人それぞれですね。

 

 

 

で、みんなに相談!!

私足小さいけど、やっぱりクリアサンダルが欲しい😤💖💖

 

Radyジュートクリアサンダル

 

これ持ってる人どうですかー?🥺

 

私今季このサンダルがヒットすぎて・・・

Rady購入品「スタッズジュートサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

履きすぎて履きすぎて夏前に履き尽くしてしまいそうw

だから他のも欲しくなってしまったのー。

でもやっぱりこれは⬆︎ストラップがあるから、足が小さくても安定してるのであって、クリアだとちょっとサイズ合わないと履きづらいかなあ。。。。。

 

可愛いし、ウェッジソールだから安定感もあるよね🥺??

それにクリアのところがピタッとしてむしろ歩きやすいとかあるかなあ。。。。。

 

 

みりちゃむちゃん足小さそうだけど、案外履けてそうだし👣

 

 

しーちゃんもめちゃヘビロテしてるし、推しなんだろうなあ。

はあ。。。。。欲しいなあ。。。。。。。

 

 

 

とか私のここ最近の悩み😥💜幸せな悩み💜

 

 

 

もし買った人がいたら、サイズ感と履き心地教えていただけると嬉しいです🙏✨

結局は足の形にもよるので、人によって合う合わないあるのは承知です( ^ω^ )(だったら黙って買えよ感。)

 

「えー!似合うよー!!買っちゃいなよー!!」って友達とキャッキャッするの楽しいよね。(何)

 

 

 

残りわずかいつなるかなー?👀

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

Radyジュートクリアサンダル
Twitterもフォローしてね(^O^)