Rady6月待ち受けカレンダー☔️

  • 2022年6月1日 01:50
  • 2022年6月1日 01:56
  • Rady

 

 

月が変わって6月〜!!!( ´∀`)

 

Rady待ち受けカレンダー💖

Rady6月待ち受けカレンダー

ええぇ!!

傘が。。。。ホテルシリーズのロングの傘やないかなーい( ゚д゚)

 

⬆︎カレンダーのはこれの折りたたみじゃないバージョンの傘っぽい。

 

⬆︎これは去年のだけど。。。シンプルなデザインの続くかなー?🤔

ピンク色は出してないから今年のノベのデザインはまさかホテシリのピンクの傘なのかな🥺

 

でもでもでも今年は折りたたみってしーちゃん言ってたし・・・これは前振りではないってことー??

気になーるうぅーーーー☔️

 

 

因みに過去の傘ノベ一覧はこちら⬇︎

Radyの過去の傘ノベルティ一挙振り返り〜☔️2022年verのデザインは??

 

 

 

さてと。

夏は目前!!!!!!!!

ラストスパートがんばろっ

1ヶ月だけ食事気をつけて、筋トレしてストレッチ忘れないのちゃんとやる!!!

 

 

 

 

てか、スケジュールの発売予定の商品が無いのが気になる🥺🥺

間に合ってないだけなのか、何かあるのか・・・・??

 

⬇︎⬇︎⬇︎

💖Radyちゃんだよーん💖

Rady6月待ち受けカレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)